1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ女子、歓喜!【GU】の「オレンジニット」でテンションUP!

おしゃれ女子、歓喜!【GU】の「オレンジニット」でテンションUP!

  • 2021.12.17
  • 781 views

冬コーデは何かとダークカラーが多くなりがちですよね。たまには気分転換にカラフルなアイテムを取り入れたくなりませんか? 今回紹介するのは【GU(ジーユー)】のオレンジニット。ビタミンカラーをプラスすると気分も上がりますよ。

コスパ最強「ケーブルVネックセーター」

GUのアイテムは驚きの価格でビックリしてしまうこともよくありますよね。こちらのニットも¥1,089(税込)でゲット出来ちゃうんです。デコルテが綺麗に見えるVネック仕様とアレンジのきくシンプルなデザインが魅力のニットですよ。

薄めの生地で裾をINしてもOK

こちらのニットはやや薄手の生地感。インナーを着込んでもアウターを羽織っても着膨れせずに着こなせるアイテムです。スカートに裾をINしてもごわつかず、スッキリとしたシルエットが作れますよ。

レイヤードにも便利なVネック仕様

VネックニットはタートルやロンTなど、レイヤードにも最適。サイドスリット入りでゆったりとしたシルエットが特徴です。秋口から春先までロングシーズン使えるのも嬉しいポイント。厚手のニットが苦手な人にもおすすめですよ。

1枚は持っておきたい「チャンキーニットハイネックセーター」

こちらはざっくりした編み目と程よい厚みが特徴のチャンキーニット。GUのニットの中でも人気があるアイテムです。オレンジニットはコーデを華やかにするだけじゃなく、顔色も良く見えるカラー。冬コーデの彩りに最適ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる