1. トップ
  2. ダイエット
  3. 森絵梨佳、美スタイルを保ち続ける秘訣は?「夕食を食べ終わったら、なるべくすぐ…」美ボディ3か条を語る

森絵梨佳、美スタイルを保ち続ける秘訣は?「夕食を食べ終わったら、なるべくすぐ…」美ボディ3か条を語る

  • 2021.12.17
  • 7830 views

びびびなボディライン

眼福BODYの神モデル・森絵梨佳さんの美しさの秘密が知りたい! 女子なら誰もが憧れるエリカボディの秘密に迫ります♡

森絵梨佳。ar1月号より

森絵梨佳 BODY 3か条

1:夕食後、すぐに歯磨きをして食欲防止

いつも夕食はだいたい18:00から19:00くらいに済ませることが多いのですが食べ終わったら、なるべくすぐ歯磨きをするようにしています。
そうすることで、食べる欲をストップできているような気がしますね。
翌朝7時には朝食をとるのですが、お腹がちゃんとすいて健康的になりました。

2:飲み物を〝温活〝にシフト

実は今まで冷たい飲み物が大好きだったのですが、温かい飲み物に切り替えてから、身体のむくみ感が本当に変わりました。
生理前など、むくみの波を感じていたのですが、それがなくなりましたね。
温活は本当に大事だなと実感しました。
温かいお茶を飲むようにしています。

3:移動は、自転車とウォーキングがメイン

とにかく日々の移動は自転車や歩くことがすごく多いですね。
歩くのは速い方みたいです(笑)。
日々気をつけているのは、姿勢をよくして過ごすこと。
姿勢を意識するだけでも、いろいろな身体のラインが変わる気がするので。
ただ上半身が反りすぎないように気をつけています。

森絵梨佳。ar1月号より

自分史上最高の美ボディを目指して♡

Model:森絵梨佳 Photo:SASU TEI (W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Kitahara Conomi (KiKi) Text:Nezasa Miyuk

元記事で読む
の記事をもっとみる