1. トップ
  2. ヘア
  3. 彼ママも太鼓判?!清楚見せ『好印象』スタイルで大事なシーンも心配ナシ

彼ママも太鼓判?!清楚見せ『好印象』スタイルで大事なシーンも心配ナシ

  • 2015.8.5
  • 1910 views

清楚スタイルに見せる必要がある日ってありますよね。彼のご両親への挨拶に…就職活動に…そんな人生の大事なシーンを控えている方。髪型にお悩みではないですか?今回は、イイ子に見えて、かつ可愛らしいスタイルを、井坂和博さんご協力のもと、紹介します♪是非、参考にしてみて下さいね。

正統派清楚系♡ミディアムスタイルは好印象間違いなし!

イイ子見せポイントその1は、そのままですが「ミディアム」レングスにあり。

やっぱりミディアムスタイルは、

女性らしく、かつ清楚な印象が強いですよね。

ダウンでも邪魔にならず、必要があればアップにも出来る

スタイルチェンジも自在の長さなので、

日々のスタイリングでも手こずりません!

上品に見られたいなら絶対『ストレート』で☆

イイ子ポイントその2は、「ストレートスタイル」!

まっすぐに下りた髪は、

上品で清楚な印象になるので、大事なシーンではおススメ!

プライベートの時は、

アイロンやカーラーで毛先が巻ける長さなので

仕上げに使うと華やかでフェミニンな印象に変われますよ☆

首元が見えるくらい!ちょい短めでもイイ子スタイル☆

こちらは、最初のミディアムよりも

少し短めのボブスタイル。

ボブスタイルでも、イイ子スタイルは決まります!

ベースが前下がりにすることで、髪に動きがあっても落ち着いた印象に。

「ミディアムまで長さが足りない!」という方におススメです♪

最後に

いかがでしたか?

秋冬流行のダークカラーと、手入れ済のツヤツヤ髪なら、さらに好感度UP!

イイ子スタイルで、年上からも愛される、ワンランク上の女子を目指しましょ♪

この記事を監修した美容師さん

井坂和博

イサカカズヒロ\29歳O型 青山の美容室CAREで、トップスタイリストをしています。サロンワーク、撮影、業界紙、モデルなどやらせていただいています! 再現性を考えた、日々のスタイルを簡単になおかつオシャレに過ごしたい方、是非ご相談してください! 日々、成長できるよう頑張ります!

元記事を読む