1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×生まれ順】の“年末にかけて急接近する相手”ランキング

【血液型×生まれ順】の“年末にかけて急接近する相手”ランキング

  • 2021.12.17
  • 4758 views

イレギュラーなことが多い年末には、思いもよらなかった人と仲良くなる、なんてこともあるでしょう。 本記事では、血液型×生まれ順の「年末にかけて急接近する相手」ランキング5位~1位をご紹介しています。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位 A型第一子×B型一人っ子

几帳面で気配り上手なA型第一子と、束縛を嫌い自由気ままに生きているB型一人っ子。 正反対な性格だからこそお互いに意識しあっているふたりは、実は仲良くなるきっかけを探しています。 そんなふたりは、忘年会や会社の大掃除など年末のどさくさに紛れて急接近する可能性大。 恋愛に発展させるには、価値観や性格の違いを認めあうといいでしょう。

4位 B型間っ子×AB型末っ子

超マイペースなB型間っ子と、同じく超マイペースなAB型末っ子。 周りが慌ただしくなる年末でも、そのマイペースっぷりは変わりません。 話し相手がほしいな……と思っても友達はみんな忙しそうにしています。 そこで手持ち無沙汰になった者同士、急接近するようです。 恋愛に発展させるには、共通の趣味をもってみましょう。

3位 O型一人っ子×B型間っ子

人を楽しませるのが大好きなO型一人っ子と、ノリのいいB型間っ子。 クリスマスパーティーや忘年会などではしゃいでいるうちに急接近します。 意外とナイーブな一面も秘めている者同士、通じあうものがありそうです。 恋愛に発展させるには、本音でじっくり話し合う機会を作るといいでしょう。

2位 A型末っ子×AB型第一子

アシスタント能力が高いA型末っ子と、完璧主義なAB型第一子。 年末の忙しさの中で仕事を通して急接近し、A型末っ子がAB型第一子をサポートする形になるようです。 あうんの呼吸で仕事を進めるうちに、お互いに相性の良さを感じます。 恋愛に発展させるには、一緒に食事をするなどプライベートでの交流を深めてみてください。

1位 A型間っ子×O型第一子

人をまとめるのがうまいA型間っ子と、面倒見のいいO型第一子。 お互いに忘年会などの幹事を引き受けることで急接近し、協力しあいながら話を進めていく中で意識しあうようになります。 恋愛に発展させるには、忘年会の後に会う約束をしてみるといいでしょう。 血液型×生まれ順の「年末にかけて急接近する相手」ランキング5位〜1位をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、楽しい年末を過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる