1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「納得いかんわ~…」専門家に、夫から侮辱されていたことを”夫との対立関係”と言い換えられて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.209>

「納得いかんわ~…」専門家に、夫から侮辱されていたことを”夫との対立関係”と言い換えられて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.209>

  • 2021.12.17
  • 13225 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「納得いかんわ~…」専門家に、夫から侮辱されていたことを”夫との対立関係”と言い換えられて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.209>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、鑑定人はぱん太さんとクリスの関係性はフリちゃんに悪影響を及ぼしていないと判断しましたね。 その後も、ぱん太さんとクリスの関係性に関する記述が続きます…。

DVからの逃亡については…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不利に働かなくてよかった…

恋愛jp
恋愛jp

鬱病になったことについても…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

特段問題なさそうな内容でしたね…

今回の内容は、事実を踏まえて、ぱん太さんの育児能力の有無を公平に判断してくれています。 しかし、DVを「夫との対立関係」と言い換えられると、だいぶニュアンス変わりますよね…? DVは一方的な虐待なのに、対立関係だと相互にやり合っているみたい…。 このあたりの表現は納得いきません…。 今回は「「納得いかんわ~…」専門家に、夫から侮辱されていたことを”夫との対立関係”と言い換えられて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.209>」をご紹介致しました! 次回、それでいいの?専門家による夫と私の理想的な関係とは…? 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる