1. トップ
  2. ファッション
  3. 注目度、急上昇!【しまむら】の「ダークグリーン」アイテムが可愛すぎる!

注目度、急上昇!【しまむら】の「ダークグリーン」アイテムが可愛すぎる!

  • 2021.12.16
  • 2019 views

淡色アイテムの宝庫としておしゃれさんたちに支持されている【しまむら】。そんなしまむらですが、今回は人気急上昇している「ダークグリーン」アイテムをピックアップしてご紹介。冬コーデと相性がよく、トレンド感もアップできる注目のアイテムをチェックしていきましょう。

クラシカルな柄がレトロ可愛いカーディガン

クラシカルな柄が特徴のカーディガンは、サッと羽織るだけで最旬レトロコーデが完成する優秀アイテム。大きめのボタンとドロップショルダー、ふわっとボリュームのある袖で、こなれ感のある着こなしも叶います。ボトムスを選ばず使える絶妙な丈感も◎ ほっこりニットカーディガンは、きれいめパンツとローファーでハンサムかつトラッドな雰囲気をまとわせて。

渋色がたまらないオーバーサイズカーディガン

どこか懐かしさを感じられる渋色グリーンのカーディガンも、今年らしいレトロスタイルを作りたいときに活躍してくれるアイテム。ダボっと着られるオーバーサイズで、投入するだけで大人の余裕を感じられるゆるリラスタイルが作れます。オールホワイトに合わせると、濃淡がはっきりしたメリハリコーデが完成。

きれいな発色が魅力的なキッズパンツ

発色がきれいなダークグリーンのパンツは、なんとキッズアイテム。低身長さんでもバランスよく着こなせることで注目を集めているアイテムです。センターシーム入りなので、脚がスラッと長く見えるのが嬉しいですよね。白トップスにキーネックニットをレイヤードして、今年らしさたっぷりのカジュアルスタイルを目指して。

1枚でサマ見えするディテールにこだわったニット

ダークグリーンのニットは袖やフロントの切り替えデザインで、シンプルながら存在感のある1着。ボリュームスリーブとドロップショルダー、ショート丈の丸みを帯びたシルエットで、レディに着こなせるのが魅力です。チェック柄のスカートを合わせると、旬度抜群のレトロテイストスタイルが手に入りますよ。

【しまむら】は淡色だけじゃなく、今季のトレンドカラー「ダークグリーン」アイテムも豊富にラインナップ。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる