1. トップ
  2. ファッション
  3. 果てしなく可愛い!【GU】の「ニットワンピ」は一軍確定!

果てしなく可愛い!【GU】の「ニットワンピ」は一軍確定!

  • 2021.12.16
  • 4075 views

ジャケットやコートのインナーに、何を着ようか悩むことが多くなる季節。今回は、迷わずおしゃれがキマる【GU(ジーユー)】の「ニットワンピース」をまとめてご紹介。プチプラなのにトレンド感たっぷりで可愛い♡ 楽にコーデを組みたい人必見ですよ。

簡単にレイヤードスタイルが作れるマルチニットワンピ

ニットワンピースとニットベストがセットになった「3WAYレイヤードニットワンピース」は、瞬時に旬のレイヤードスタイルが作れる優れもの。単体使いもできるので、1セット持っておくと冬コーデのバリエーションが増えますよ。ベージュワンピをベースに、グラデーションワントーンでまとめて大人っぽ上品スタイルを目指して。

後ろ姿も手を抜かない「セーラーカラーニットワンピース」

トレンドのセーラーカラーデザインが特徴的なニットワンピースは、後ろ姿までとってもキュート♡ ガーリーになりがちな印象ですが、ロング丈で大人っぽくスタイリングできるのが嬉しいですよね。キルティングジャケットを羽織ると、あっという間に最旬ワンピコーデが完成。

スウェットとニットのいいとこ取りをした優秀ワンピ

スウェットのように着心地がいいのにニット見えするワンピースは、ワンマイルウェアからお出かけコーデまでシーンを問わず使える優秀アイテム。グレーをミックスしたような、ニュアンス感たっぷりのベージュカラーがとても素敵ですよね。リラクシーシルエットのプルオーバーをレイヤードして淡色ワントーンでまとめると、大人っぽさも女性らしさも感じられるきれいめコーデに♡

1枚でおしゃれが完結するプリーツドッキングワンピ

サイドにプリーツをあしらった異素材ミックスニットワンピは、着映え抜群でコーデの主役になってくれるアイテム。歩くたびにプリーツがヒラヒラ揺れてエレガントな雰囲気に♡ あえて違うテイストのデニムを合わせてカジュアルダウンさせると、こなれ感のあるおしゃれ見えコーデに仕上がりますよ。

デザインやカラバリが豊富に揃っている【GU】のニットワンピ。楽チンおしゃれが叶うニットワンピを取り入れて、冬ファッションをもっと楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@natsumiwear様、@cestmignon_mau様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる