1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうせ付き合うならカタい人がいい! おカタい男の特徴はこれだ!

どうせ付き合うならカタい人がいい! おカタい男の特徴はこれだ!

  • 2015.8.5
  • 988 views

精神的にカタい人は信頼がおけますね。本気になるなら、カタい男がいいです。「精神的に」の話ですよ! 本日は女にだらしない遊び人で嫌な思い出を作ってしまった女性にささげます。さっそくいきましょう。どんな男性がおカタい系男子なのでしょうか。

LINEしてない系男子

ガラケーだろうがスマホだろうが、LINEをしていない、もしくはあなたがはじめてのLINE友達――というのなら、相当ネットに興味がないか、メールの方がいいと思っている方なのではないでしょうか。他人と頻繁にLINEをしていないのなら、あなたの心配は少なくてすみますね。

SNSをしていない系男子

もちろん、裏付けはします。なんのSNSをしていないのか、アカウントがあってもまったく記事を投稿していないものなのか。ロム専用のものだったり申しわけ程度に食べものの記事や人からタグ付けされた記事が続くようなものであれば、よほどの二重人格だったりしない限りとりあえず安心していいでしょう。確かめるのは、実名だけでいいです。仮の名前で活動していたとしても、問題はないです。付き合いが長くなってから考えたらいいでしょう。裏でコソコソっと遊ぶくらい多めに見れないうちは恋なんてできません。

自分の生活のリズムが確立している系男子

朝は何時に起きて、何時に家に帰る、残業したら夜中に帰ってすぐに寝落ちする、休日は男友達と飲んで寝ている――というように行動パターンが決まっている人はかなりおカタいですね。趣味もあり、自分のメンテナンス方法が決まっていて、自己管理できているのならば、なおいいでしょう。ヤケになったり酒に溺れたり、夜の街へ無意味に出歩くこともないですからね。毎日のタイムマネージメントが確立している人は女にだらしない可能性は低いです。

没頭する趣味がある系男子

女以外で魅力的な趣味がある人は、女に見向きもしないですので、おカタいですよ。振り向かせるのも至難の技ですが。

仕事場が男性社会系男子

男性中心の職場で、寮に住んでいるとなると、かなりおカタいですね。キャバクラにハマる可能性もありますので、そこをまずリサーチしてみることをオススメします。

いかがでしたでしょうか。おカタいと言っても、結局、人それぞれですのでフタをあけたらすごい遊び人だったということもあるかもしれません。ただ、これは筆者の独断と偏見ですが、まっすぐに目を見たときに、きれいな目をしている人はおカタいか、貞操観念はしっかりとしています。あとは、あなたの本能にきいてみるといいでしょう。あなたが動物的な本能で「あ、このひと相当遊んでいるわ」と感じる方はまず間違いないので、近づかないのが身のためです。

元記事を読む