1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の足元オシャレ見え♡【白スニーカー】でつくる「最旬冬コーデ」まとめ

大人の足元オシャレ見え♡【白スニーカー】でつくる「最旬冬コーデ」まとめ

  • 2021.12.16
  • 3832 views

今季の装いをトレンドライクに導くホワイトカラーアイテム。 気軽に取り入れやすいスニーカーがあれば、旬な装いを目指しやすくなるかも。 この記事では、足元にもこだわりたい人のための白スニーカーをいかした最旬冬コーデをチェックしていきます。

デニムパンツで大人っぽくこなれて

カジュアルな中にもシックな印象の濃紺デニムパンツ。 白のプルオーバーにジャガードニットのカーディガンを羽織ることで、大人っぽさが強めなカジュアルスタイルにまとめています。 白スニーカーが、清潔感のあるこなれ感をアップデートさせてみて!

白スニーカーで品良くカジュアル女子に

今季コーデでも旬顔になりやすいパーカーディティールのワンピース。 ロングコートで大人っぽさをトッピングし、白スニーカーでカジュアルダウンを自然に演出しています。 強めなカジュアル女子の中に、コートのさりげない大人っぽさがワンポイントです。

厚底白スニーカーで足元にも存在感を

ロング丈のラップスカートにプルオーバーと、白スニーカーのオールホワイトコーデ。 ビビッドなグリーンのカーディガンが、単調なホワイトコーデのシャレ感をアップデートさせています。 白スニーカーの厚底が、足元にもさりげない存在感をプラスします。

オールブラックに白スニーカーが映える

黒のスウェットにパンツのセットアップコーデ。 白のスニーカーをプラスするだけで、重厚なブラックコーデが品良くカジュアルダウンされます。 バッグやネックレスも白をセレクトして、モノトーンのバランスを整えてみてはいかが? シンプルなセットアップの装いを、白スニーカーでインパクトを底上げしているのも特徴です。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる