1. トップ
  2. JYP「2PMメンバー別に契約期間が違う、チャンソンだけ契約終了」

JYP「2PMメンバー別に契約期間が違う、チャンソンだけ契約終了」

  • 2021.12.16
  • 8061 views

グループ2PMの所属事務所のJYPエンターテインメントが、メンバーの契約期間に関する立場を明らかにした。

JYPエンターテインメントの関係者は15日、毎日経済スタートゥデイに対し「メンバー別に再々契約を交わす際は契約期間が異なり、チャンソンの場合は契約期間が終わった。そして他のメンバー(JUN.K、ニックン、ウヨン、ジュノ)はまだ契約期間が残っている状態だ」と明らかにした。

これに先立って同日、チャンソンは長文の手紙を通じて結婚や結婚前の妊娠事実と共に15年間携わってきたJYPエンターテインメントを離れると明らかにした。

彼は「来年1月、契約満了を控えている」とし「人生を伴う新しい家族ができるとともに自ら進んで自分の道を切り開いていくために所属事務所と十分な話し合いを経て再契約はしないことにした」と説明した。

一方、チャンソンは2008年に2PMのメンバーとしてデビュー後「10 out of 10」、「My House」、「Make it」、「Go Crazy」などのヒット曲で親しまれた。また、ドラマ『7級公務員』、『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ』、『キム秘書はいったい、なぜ?』などに出演し俳優としても活躍した。現在はJTBCドラマ『ショーウィンド:女王の家』に出演中だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる