1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンランク上のコーデに! 【ZARA】の「コーデュロイパンツ」が超万能

ワンランク上のコーデに! 【ZARA】の「コーデュロイパンツ」が超万能

  • 2021.12.16
  • 2124 views

秋冬生地といえば、みなさんは何を思い描きますか?ファーやボアなどふわふわ生地もですが、"コーデュロイ"も忘れてはいけません!秋冬カジュアルコーデを旬のスタイルに仕上げてくれます。今回は、【ZARA(ザラ)】ブランドのコーデュロイパンツ4選をご紹介していきます。

脚の形をきれいに見せてくれるフレアシルエットパンツ

スタイルアップを期待したいなら、ZARA「スキニーフィット ベルボトム コーデュロイパンツ」がおすすめ。身体にフィットした細みのシルエットで、脚ラインをきれいに見せてくれます。膝から裾にかけて広がりのあるフレアシルエットを取入れることで、シンプルコーデでもスタイリッシュに決まります。

ロングブーツと相性バッチリ!クロップド丈のコーデュロイパンツ

フレアシルエット&クロップド丈がポイントのZARA「クロップド フレア コーデュロイパンツ」。コーデュロイ生地は重たい印象になりやすいですが、クロップド丈にすることで重すぎにないすっきりとしたスタイルに仕上がります。秋冬らしさを演出してくれるロングブーツと合わせるのも◎ スタイルアップ効果を期待できます。

冬だからこそおしゃれに決まるブルーコーデュロイパンツ

シンプルなトップスを合わせるだけで、おしゃれに決まるZARA「スリムフレア コーデュロイパンツ」。パンツ丈は長めにデザインにされていますが、サイドにスリットが入っているため動きやすさもバッチリ! 低身長さんは裾を引きずってしまう場合もあるため、きちんと試着するのがおすすめです。腰まわりやお尻にゆとりがあるため、ゆったりとしたこなれスタイルに仕上げてくれます。

カジュアルすぎないコーデュロイパンツ♪

センタープレスが入ったZARA「CHARLOTTE GAINSBOURG COLLECTION(シャルロット・ゲンスブール コレクション) コーデュロイパンツ」。コーデュロイパンツにセンタープレスが入るだけで、きちんと感のあるスタイリッシュな印象を与えてくれます。シャツやジャケットを合わせたオフィスコーデとして着回せるでしょう。

ZARAのコーデュロイパンツはいかがでしょうか?コーデュロイ生地は秋冬らしさを演出してくれるだけではなく、こなれ感のあるカジュアルコーデに仕上げてくれる万能アイテムです。ぜひ、お気に入りのコーデュロイパンツを見つけてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる