1. トップ
  2. スキンケア
  3. セレーナ・ゴメス、新たに入れたタトゥーの「大きさ」に騒然

セレーナ・ゴメス、新たに入れたタトゥーの「大きさ」に騒然

  • 2021.12.16
  • 18482 views

セレブ御用達のタトゥーアーティストがセレーナ・ゴメスの新タトゥーをお披露目。その大きさに驚く人も。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスが新タトゥーをゲット!?

シンガーや俳優、プロデューサーなどマルチに活躍するセレーナ・ゴメスが、新たなタトゥーを入れたことをウワサされている。きっかけとなったのは、セレブ御用達のタトゥーアーティスト、バンバン(Bang Bang)がインスタグラムにアップしたこちらの写真。

カメラを背にたたずむひとりの女性。残念ながらデザインまではわからないが、首から背中にかけてわりと大きめのタトゥーが入っていることがわかる。うしろ姿のため顔は見えないが、写真にはセレーナのインスタグラムのアカウントがタグ付けされているので、恐らく女性の正体はセレーナ。となると、新たにこのタトゥーをゲットしたということになるが果たして。

ちなみに、ご存じの方も多いと思うが、セレーナの体には腎臓移植した日付のタトゥーをはじめ、すでに10個以上のタトゥーが入っており、今回、新たにタトゥーを入れた箇所と近いうなじのあたりにも、母マンディ・ティーフェイの生まれた年である「1976」をローマ数字に変換したものが刻まれている。

画像: セレーナ・ゴメスが新タトゥーをゲット!?

その多くをバンバンが手がけており、今年4月に鎖骨に入れた十字架のマークのタトゥーを彫ったのもバンバンだった。

ちなみに、今回新たに入れたとされるタトゥーについて、ファンからは大きさに驚く声はもちろんのこと、どんなデザインなのか見たいといった声が上がっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる