1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏はメロンパンも冷た~くするのが通!!ホイップクリームに小豆も入った絶品「メロンパンアイスサンド」

夏はメロンパンも冷た~くするのが通!!ホイップクリームに小豆も入った絶品「メロンパンアイスサンド」

  • 2015.8.5
  • 1844 views


大好きなメロンパンを夏らしく涼しく食べてみたい。メロンパンフリークには嬉しいパンがお目見えする。

株式会社阪急阪神レストランズは、2015年8月7日(金)より、阪急沿線に展開する喫茶21店舗にて、金沢発祥の人気スイーツをアレンジした「メロンパンアイスサンド」を発売する。

「メロンパンアイスサンド」は、メロンパンにアイスをはさんだパン。
外はカリカリ、中はフワフワと温かいメロンパンに、甘いバニラアイスと口どけよいホイップクリーム、上品な味の小豆をサンド。

食べていると、とけたアイスが染みこんだメロンパンと、ホイップクリーム、小豆が重なって美味しさが増してくる。人気のメロンパンを、夏らしくさらに涼しく美味しくいただける。

「メロンパンアイスサンド」は単品だと450円、コーヒーもしくは紅茶つきで600円。

猛暑から逃れて一休みする、午後のブレイクタイムにぴったりの「メロンパンアイスサンド」で、夏季限定の美味しさを味わって。

の記事をもっとみる