1. トップ
  2. ファッション
  3. 心にアタック!【ユニクロ】の「ボアフリース」が可愛すぎる!

心にアタック!【ユニクロ】の「ボアフリース」が可愛すぎる!

  • 2021.12.16
  • 1117 views

おしゃれも楽しみたいけれど、防寒もしっかりしたい! という人にオススメなのが、【ユニクロ】のボアフリースです。カジュアルにもきれいめにも着こなせるボアフリースは、冬のコーデで大活躍してくれます◎ 早速着こなし術をチェックしていきましょう。

暖かくておしゃれ見え抜群なフリースプルオーバー

しっかりと防寒したい人には、「フリースオーバーサイズプルオーバー」がオススメです。リラックス感のある着心地ながらも、首まわりの布帛がアクセントになってスッキリとした印象に。袖口は風が入りにくいデザインになっていて、暖かさをキープしてくれるのが嬉しいポイントです。ボタンを留めてハイネックで着こなしたり、ボタンを開ければ程よく抜け感のあるコーデに仕上がります。

ボリュームディテールをバランス良く着こなした大人コーデ

ボリューム感のあるボアフリースには、スマートなレギンスを合わせてバランス良く着こなすのがポイントです。光沢のあるロングブーツでリッチ感をプラスすれば、カジュアルに寄りすぎない大人コーデに。バッグとブーツは濃いめのブラウンをチョイスして、膨張しがちな淡色コーデを引き締めましょう。ハイネックのトップスを着るときは、髪をアップにするとスッキリ見えるのでオススメです。

冬ムード高まるボアコートで大人可愛い着こなしに

ボアフリースステンカラーショートコートは、シンプルなデザインで合わせるボトムスを選ばないのが魅力。ショート丈なので野暮ったく見えず、ボリューム感のあるボトムスとも合わせやすいですよ。ふわふわとした柔らかな素材感が、どんなコーデに合わせても女性らしさを高めてくれます。アウター以外は落ち着いたカラーで統一して、大人っぽさをキープするのがポイントです。

きれいめのアイテムで品良くまとめた大人っぽコーデ

幼く見えがちなボアフリースのアウターには、きれいめのアイテムを合わせて大人仕様にシフトしましょう。こちらのコーディネートでは、美シルエットなフレアパンツを投入しています。さらにフリルのブラウスと華奢なデザインのアクセが、女性らしい魅力をプラス。柔らかなオフホワイトのアウターは、どんなコーデにも馴染みやすい着まわし力抜群のアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@shooowear様、@yc__mam様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる