1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでトドメさします。付き合う手前の男性に送ると効果的なLINE

これでトドメさします。付き合う手前の男性に送ると効果的なLINE

  • 2021.12.16
  • 7428 views

友達以上恋人未満な男性との関係に「あと一押しで恋人同士になれるのに!」とヤキモキした経験はありませんか? 付き合うための最後の決め手に欠けるなら、あなたからのLINEできっかけを作ってみるといいかもしれません。 今回は、付き合う一歩手前の男性に送ると効果的な「トドメLINE」をご紹介します。

「そろそろ彼氏がほしい〜」

男性からの告白を誘うのに効果的なのが、恋人がほしいとアピールすることです。 彼が恋人に立候補しやすい空気を作ることで、関係が一気に進展することもあるんですよ。 「そろそろ彼氏がほしい〜」と、LINEでぼやくことで「いつでも告白を待ってるよ」という気持ちをほのめかしましょう。

「〇〇くんから誘われて…」

男性をたきつけて告白させるには、ほかの男性の存在を匂わせるのも効果的です。 「〇〇くんから誘われたんだけど行くか迷ってて」とLINEで相談すれば、彼は焦ってあなたを手に入れようとするはずです。 男性に自分の好意を気づかせるきっかけにもなるので、ちょっぴり鈍い彼へのトドメLINEとしてもピッタリですよ。

「〇〇くんが彼氏だったら幸せだろうな」

告白の成功率に自信が持てず「付き合おう」と言い出せない彼には、ほぼこちらから告白しているくらいの攻めたメッセージを送るのが効果的です。 「〇〇くんが彼氏だったら幸せだろうな」とこちらの好意をアピールして、彼に「いける」と思わせましょう。 彼の「告白して断られたらどうしよう」という恐れを取り払ってあげてくださいね。

「私のことどう思ってる?」

ほかの方法を試しても彼からの告白がない場合は、ストレートに聞いてみるのもひとつの手です。 じっくり話せる日の夜に、思い切って「〇〇くんは私のことどう思ってるのかな」とLINEしてみましょう。 彼に付き合う気があれば、女性にそこまで言われて黙ってはいられないはずですよ。


付き合う手前の男性へのLINEのポイントは、告白のきっかけを与えること。 彼からの告白をうまく引き出すLINE術で、恋人同士に昇格しましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる