1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝ち確定演出!意中の彼にされたら喜んでいい4つのこと

勝ち確定演出!意中の彼にされたら喜んでいい4つのこと

  • 2021.12.16
  • 871 views

アプローチ下手な男性は、いろいろな方法であなたの気持ちを確かめます。 デートでの演出もその1つ。 もしかすると、あなたが気づいていないだけで、彼は一生懸命にアピールしているかもしれません。 そこで今回は、意中の彼にされたら喜んでいいことをご紹介します。

いつもお店を予約してくれる

デートのとき、いつもお店を予約してくれるのも、喜んでいい勝ち確定のことです。 予約しないと入れないレストランもありますが、本命女性を待たせることはしません。 予約しなくても入れそうなお店でもいつも予約してくれたら、本命だと思って間違いないでしょう。

遠出のデートをする

遠出のデートは、意中の彼にされたら喜んでいいことの1つです。 遊びや女友達として見ているだけなら、労力を使いたいと思いません。 近場で食事だけのデートで終わらせるでしょう。 わざわざ遠出するということは、思い出もつくりたいし、あなたに喜んでもらいたいと思っている証拠ですよ。 素直に喜んで、デートを心から楽しんでくださいね。

誕生日や昇進を祝ってくれる

あなたにおめでたいことがあったとき、お祝いしてくれるのも、勝ち確定の喜んでいいことの1つです。 誕生日が近くなければ、仕事での嬉しいことを彼に報告してみたらいかがですか? 彼の反応次第で、あなたがどう思われているかが分かるかもしれませんよ。

送り迎えをしてくれる

彼が送り迎えをしてくれたら、勝ち確定と思って喜んでいいでしょう。 自宅まででなくても、最寄駅の近くまでの送り迎えでも大丈夫。 これは、あなたのことを大切に思っているからこその行動ですよ。


いかがでしたか? 1つでも当てはまっていれば、あなたは本命女性の可能性大です! あなたから気持ちを伝えるのもいいかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる