1. トップ
  2. ファッション
  3. 隠しきれない、カワイさ!【ZARA】の「ブラウンアイテム」で即垢抜け!

隠しきれない、カワイさ!【ZARA】の「ブラウンアイテム」で即垢抜け!

  • 2021.12.16
  • 11196 views

温かみがあって大人っぽさも演出してくれる「ブラウンアイテム」は、いくつ持っていても困らない優れもの。特に冬はダークカラーばかり着てしまうという人は、ブラウンの洋服や小物で垢抜けてみてはいかがでしょうか? 可愛いブラウンアイテムが欲しいなら、ぜひチェックしてほしいのが【ZARA(ザラ)】。フェミニンコーデにもカジュアルコーデにも使えるオールラウンダーなブラウンアイテムが目白押しです♡

ブラウンのロングブーツが今っぽい

存在感のあるシューズが流行りの今冬は、トレンドシューズにブラウンを取り入れてみるのがおすすめ。ZARAの「レザーハイヒールブーツ」は、カフェラテのようなまろやかなブラウンがポイントです。ブラックもホワイトも人気のロングブーツですが、ブラウンをチョイスすればニュアンス感が出てグッと大人っぽくなりますよ。

ブラウンボーダーニットが新常識の可愛さ

ZARAの「ボーダーニットセーター」のブラウンは、コーデの主役にピッタリな垢抜けアイテム。ボーダーというとメリハリが強いデザインですが、ブラウンとグレーの淡いボーダーはマイルドな配色でコーデをやさしい印象に仕上げてくれます。シンプルにレギンスを合わせても可愛いですし、ロングスカートを重ねてワンピース風にしてもフェミニンなコーデになるのでおすすめです。

ブラウンのハイライズデニムで脱マンネリ

冬のトップスはブラックやホワイトが多いというモノトーン好きな人におすすめしたいのが、ZARAの「ハイライズストレートデニムパンツ」。カラーの名称は、可愛らしい「チョコレート」です。ハイライズのブラウンデニムは、モノトーンのトップスをウエストインするといつものコーデがワンランク上のコーデに大変身。手持ちのボトムスにマンネリを感じている人は、ぜひお試しください。

ブラウンスカーフはデザインと肌触りにときめいて

コーデのアクセントに大活躍するブラウンアイテムが、ZARAの「スーパーソフト チェックスカーフ」のゴールデンブラウン。キャラメルのような柔らかいブラウンの生地に、大きな格子チェックが可愛らしいデザインです。肌触りにもこだわったソフトタッチのスカーフは、暖かくて防寒対策もばっちり。冬のアウタースタイルに華やかさを与えてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@konacchan30様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる