1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.16
  • 1740 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月16日 (木)

★牡羊座さんへ
猛烈に頑張ったり、逆にダラダラしたり極端。平和なムードで淡々といくほうが進みが早そう。

★牡牛座さんへ
焦点を定めて一気に動けば難易度高めのことも突破できます。個人合宿、おすすめ☆

★双子座さんへ
ごまかしが効かなくなる時期。回答を迫られているならそろそろ返事を。

★蟹座さんへ
必死に貢献するよりも、ニコニコしていてムードメーカーでいるほうが良さそう。

★獅子座さんへ
意思を表明することで大きな望みも実現に向けて動き出します。強気でどうぞ!

★乙女座さんへ
本当に大切なものが何なのか、自分でわかっているはず。シンプルにいきましょう。

★天秤座さんへ
綺麗事と言われても構いません!美しい世界を望んで、自らも動いてください。

★蠍座さんへ
少々嫌なことがあってもあなたの本質は傷ついていません。そのまま進みましょう!

★射手座さんへ
情報を遮断して完全休養してみるのも良いかも。デトックスしてクリアな心身に。

★山羊座さんへ
選択するとき、有益かどうかより、好みを優先。見えない世界からのサポートが受けられます。

★水瓶座さんへ
粘り勝ちの予感。と言っても、そんなに気合いを入れなくて大丈夫。淡々と、で。

★魚座さんへ
長く続けてきたことが評価されます。これを機に教える立場になるのもありでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる