1. トップ
  2. ファッション
  3. 予想的中! 今年も使える【ストール・マフラー】はこれ!

予想的中! 今年も使える【ストール・マフラー】はこれ!

  • 2021.12.15
  • 3539 views

冬本番を迎え、アウターを着ても寒さを感じる季節になりました。そんなときは、巻くだけで体をあたためられる【ストール・マフラー】が必須アイテム。今回は、おしゃれにあたたかく過ごせるストール・マフラーをご紹介します。着こなしのアクセントになるアイテムを選んで、冬のおしゃれを楽しみませんか?

肌触りなめらかで上質感のあるウールマフラー

やさしい色合いで自然にスタイリングに馴染んでくれるベージュのウールマフラー。シンプルなデザインでも上質な素材感が伝わるから、素肌に触れた時の心地よさはもちろんコーデを格上げしてくれます。ロゴをワンポイントにしたシンプルなデザインなら、流行に左右されずに長く愛せますね。

アクセントになる「チェック柄ソフトストール」

ストールやマフラーは、柄モノを選べばコーデにアクセントを加えてくれる優秀アイテムに。こちらの「チェック柄ソフトストール」のように、モノトーンの色合いなら幅広いスタイリングにスッと馴染んでくれます。

さまざまな巻き方が楽しめるボリュームストール

ボリューム感のあるストールは、さまざまな表情が楽しめるのも特徴です。自分にぴったりの巻き方を研究するのも楽しみのひとつ。ひときわ目を引くイエローのもこもこストールなら、暗くなりがちな冬のコーデでも華やかな印象を与えられます。フリンジが長く太めなデザインもかわいいポイント◎

ふわふわ質感がたまらない「ソフトタッチフリンジストール」

ホワイトカラーが印象的なストールは、儚げな印象を与えるフェミニンなコーデに最適。たっぷりのボリューム感と長さでショートダウンとの相性もばっちりです。首元に明るい色合いをもってくると、目線が上に行くのでスタイルアップ効果も期待できますよ。顔色もよく見えるので、うれしいことだらけです♡

寒さから守ってくれるだけでなく、おしゃれアイテムとして活用できるマフラー・ストールは今年も大活躍。防寒対策だけでなく、コーディネートを格上げしてくれる存在にもなりそうです。ぜひ、お気に入りのマフラーで日々のスタイリングにアクセントを加えてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@r_i_emama様、@waaaaammm様、@sappi(前後にアンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる