1. トップ
  2. ファッション
  3. 世界で一番高いネイルチップはおいくら万円?

世界で一番高いネイルチップはおいくら万円?

  • 2015.8.5
  • 2094 views

今回は、世界で一番高いネイルチップをはじめ、価格の高い高級ネイルチップを紹介いたします。

世界で一番高いネイルチップは?

【イットネイル】ネイルチップもピンきりですが、じゃあ高級なネイルチップってどれぐらい値が張るものなのか、考えてみたことありますか?

ダイヤモンドを使用したチップ

さて、世界で一番高いネイルチップと聞いたらどんなイメージをされたでしょうか?そう、最高級のジュエリーであるダイヤモンドをあしらったチップです。

高級ジュエリーで有名な、株式会社TASAKIは、マニキュリストHIRO氏とコラボレーションしたネイルジュエリーを販売しました。TASAKIのダイヤモンドやゴールド、パールなどを使用した、ゴージャスなネイルジュエリーです。

その中でも、一番豪華でお高いのが、「エレガント トライバル」で39万9000円。薬指全体を、ホワイトゴールドの繊細なメッシュ状の波が包み込み、透け感のあるティアラを連想させられるデザインです。

ダイヤモンドや淡水真珠がちりばめられ、躍動感も演出しています。薬指全体を包み込むデザインなので、ブライダルネイルに最適。

他にも、ホワイトゴールドとダイヤモンドを使用した「スターシャンデリア」は、27万3000円。指先でダイヤモンドがシャンデリアのように揺れるデザインです。

そしてネイルジュエリーに合うチップとして、白蝶貝と黒蝶貝を使用したネイルチップ「ミスティーク マーメイド」は10本セットで5万400円で販売されています。

デザインを見るだけでもうっとりしてしまうので、ぜひチェックしてみてください。

天然石ビーズをふんだんに使用したチップ

ラインストーンに、高級品の天然石ビーズをふんだんに使用したチップもゴージャスです。

表参道で大人気のラ・クローヌと、サロンドショウエがコラボしたネイルチップは、1万4500円~2万5200円。

ビジューで豪華に!

ダイヤモンドなどの天然石や真珠とはいかなくても、デザインを工夫してストーンやスワロフスキーを置くだけで、とても豪華なネイルチップになります。

たとえば、シャンデリアやネックレスのようなデザインにしたり、チップの周りにストーンで囲みデザインにしたりしてもゴージャス。

ラメを一面に敷き詰めて、ホログラムにすると華やかになります。色鮮やかなストーンを敷き詰めるのも豪華。指1本だけラメやストーンを敷き詰めて、他の指は濃いピンクや黒などシンプルにすると、よりデザインが栄えます。

ブライダルネイルには、薬指全体にストーンを敷き詰めてはいかがでしょうか。パールを置いたら上品になります。ブーケやドレスの色に合わせても統一感が出て良いですね。

Itnail編集部

の記事をもっとみる