1. トップ
  2. 恋愛
  3. 日本を代表する手相家・西谷泰人氏の新刊『金持ち手相占い』が発売!

日本を代表する手相家・西谷泰人氏の新刊『金持ち手相占い』が発売!

  • 2021.12.15
  • 1114 views

日本文芸社から、西谷泰人氏・著『金持ち手相占い』が、セブンイレブン・オンライン書店などにて12月14日(火)より発売中だ。

8万人の鑑定実例をもとにプロファイリング

『金持ち手相占い』990円(税込)は、鑑定した人数は8万人超という手相の第一人者である西谷泰人氏を著者に迎えた書籍。書面のつくりは、コンビニでも取り扱いがあるため、どんな人でも読みやすいよう、イラストが大きく、解説も非常に見やすいフルカラーとなっている。

同書では、8万人の鑑定で出会った「金持ち手相」と「貧乏手相」を大公開!

さらに膨大な鑑定実例にもとづく西谷氏の手相プロファイリングが収録されている。また、絶対に知っておきたい、金運が上がるときのサインも必見だ。

「貧乏手相」への対策も収録!

自分が「貧乏手相」でも大丈夫!今すぐできる、手相を変える方法を教えてくれる。

最終章では、西谷氏がおすすめする“金持ち手相が表れる、金運アップ行動”を公開!“こんな夢を見たら宝くじを買え⁉”、など夢診断にも注目したい。

金運を上げたい今こそ、年明けの準備に『金持ち手相占い』を読んでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる