1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.12.15
  • 25561 views

――LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★12月16日~31日の星の動き★
独自の考えや価値観が強まることで、心身のバイタリティーが増していく12月の後半です。年内の恋の目標をまだ達成していないなら、最後まであきらめずにいきましょう。「今」という瞬間に必要なことに意識を向けて、タイミングを逃さずに動くことが恋の決め手になります。恋を出直すつもりになって、潔い恋愛スタンスで恋の未来を拓きましょう!

そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……出会いのすべてを恋に活かして
恋の出会いを求めているなら、それは目前のところまで来ているはず。恋の思い込みを手放して、自由なあなたになりましょう。片思いの人にも、新しい出会いが待ち受けるときです。年内に恋が成就するかどうかの願掛けをするなど、片思いの総決算に挑むのもいいかも。カップルは、お互いに新しい自分となって、心機一転で結ばれるチャンス。2人の過去を未来の糧にしていきましょう。

■第2位 乙女座……楽しく過ごす時間が恋の幸せを呼ぶ
前半に続いて後半も、予定を組んで動いていきそうな乙女座。スケジュールをこなしつつ、しっかりとお楽しみの時間をセッティングしているのでは? このご褒美タイムをどう過ごすかが、恋の未来を左右します。自分磨きのためのセルフメンテナンスをしたり、出会いを運んでくれる友人にコンタクトをとるなど、恋愛事情に関係なく、恋するあなたにプラスになることをしていきましょう!

■第3位 蟹座……高まる好感度で出会いをつかんで
好感度が急上昇! 初対面の人に好印象を残せるときです。年末のご挨拶タイミングを使えば、恋人の親族への顔合わせもすんなりこなせるはず。同様に、出会いを待っている人も、お見合いや恋&婚活で多くの人を魅了するチャンス! 年内の出会いも夢ではないでしょう。片思い中の人も、意中の人に好感を持たせられるように、会える機会を狙ってみては? 人を気遣うやさしさが強みに。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 牡牛座……早起き効果で恋愛力がパワーアップ!
クリスマスが近づくにつれて、アクティブモードにスイッチが入っていきそう。寒くても、少し動いてしまえば、心身が活性化していくことを実感するでしょう。早起きしてよかったと思えるときは、恋に対する余裕も生まれるはず。恋のステータスを問わず、あなたの前向きさが恋の武器になります。傷心の友人がいたら、ポジティブな方向に引き上げて、明るい恋の未来を招き入れましょう!

■第5位 蠍座……ネットを恋に活かして
楽しい連絡が行きかう時期に。気になる人がいたら、他愛のないメッセージを送ってみましょう。返事が来ないだろうと思っている人からも、レスポンスが返ってくる予感です。懐かしい人と、SNSなどを通じて、交流が再開する可能性もあります。吹っ切れない恋の相手がいるなら、今、どうしているかを確認するチャンスになるでしょう。ネット運が上がっています。リモートを恋に活用して!

■第6位 魚座……恋を追いすぎないゆとりが大事
目的を持って行動していることも、流れのままに身を任せていることも、どちらもいい感じに進んでいく時期です。この運気を上手にいかすには、目標に向かって動くときも、ガツガツしすぎないことがポイントに。好きな人を振り向かせたい。ステキな人と出会いたい……という狙いにも、同じことがいえます。「絶対にこうしなければ」という気持ちはゆるめ、ことの成行きを利用しましょう。

■第7位 双子座……ハードルを上げることで憧れを抱かせて
性別を問わず、どんな人にもフレンドリーなあなたは、いつもモテているはず。でも、この時期は、ちょっと別の切り口からのモテに変化するみたい。会話を弾ませることもせず、無口に佇むあなたが発する雰囲気が、場のムードを恋のシーンに変えてしまうのです。ただそこに居るだけで、ムーディーな空気が流れ、高嶺の花のような存在感を醸し出します。しゃべらず、寡黙なあなたで勝負を!

■第8位 水瓶座……友達が恋のきっかけに
友達以上恋人未満の関係が熟し、恋人関係へと進展していきそうな12月の後半です。心当たりのある人は、ムードを壊さぬように、場の流れを味方につけましょう。まったく思い当たらない人も、友達関係に変化が生まれる可能性があります。また、友達の紹介や、友達がたまたま連れてきた人との出会いが、恋として実るかもしれません。友達が恋の鍵になります。カップルは友達の恋の応援を!

■第9位 獅子座……恋愛も年内にやっておきたいことのひとつ
楽しい予定やお誘いが増えていきそうですが、年内にやっておきたいことに躍起になって取り組もうとする傾向も。やりかけのことを中断してお誘いにのっても、いつものあなたらしく、全力で楽しむことができなくなりそうです。こういうときは、ここまでやったらOKという区切りを、作業ごとに設けておくとすっきりするはず。楽しく過ごす場に、恋の出会いも! すべてのリア充を目指して。

■第10位 牡羊座……恋の過去から解放されて
過去に縛られていたことをすべて清算できるときです。また、これまで抱えていた問題もクリアし、次のことに向かって歩み出せるようになるでしょう。いずれにしても、これから先の未来を見つめて前進できるはず。恋も順調な運びになっていくところですが、あとは、あなた次第。一気に加速していくときは、そのことしか見えなくなります。恋以外のことに集中しているのでは?

■第11位 射手座……「食×恋」の相乗効果を狙って
動いて食べて、動いて食べて……の繰り返しの時期に!? クリスマスのスイーツやごちそう、年末だからこその特別な豪華メニューなどを前に、見つけたらゲットしに行き、ゲットしたら食べてしまうのでしょう。恋よりも食をとるあなたが浮かんできます。グルメデートをしたり、お取り寄せグルメをエサに好きな人を釣ったり、「食×恋」の相乗効果を狙えれば、食と恋を両立できるのかも。

■第12位 天秤座……平穏な時間を過ごせる相手に注目を
ファミリーや仲よし仲間など、ごく近しい人との関わりが強まっていくのかも。あなたと恋人、あなたと好きな人、という限られた2人の関係よりも、多くの人と分かち合える共感を得て、心の休まりを感じたくなるのでしょう。ホッとできる人と過ごす時間が、あなたの癒やしになります。恋に癒やしを求めれば、この時期の恋の成就も可能になるはず。穏やかに向き合えるパートナーがオススメです。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる