1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が守ります」ってどういう意味!?真意を彼に尋ねてみると…? #セクハラ義父 新たな出会い編11

「俺が守ります」ってどういう意味!?真意を彼に尋ねてみると…? #セクハラ義父 新たな出会い編11

  • 2021.12.16
  • 15008 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第11話。相馬さんから「俺がなつみさんを守ります」と言われたなつみさん。その言葉に頬を赤らめまてしまいました。思わず「それってどういう意味で……? 」と質問するのですが……!?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い11

なかなか2人きりの時間が取れないため、ひなちゃんと3人でごはんを食べに行くことを提案した相馬さん。

すると、なつみさんからは「後でLINEでお返事してもいいですか? 」とひと言。

その返答を聞いた相馬さんは、張り切って「寝ないで待ってます!! 」と元気よく答えるのでした。

◆いよいよ次回は、ひなちゃんと相馬さんが初対面! また1つお話は進展していきます!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる