1. トップ
  2. ダイエット
  3. 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』シャーリーズ・セロン、二人目の養子縁組で二児のママに!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』シャーリーズ・セロン、二人目の養子縁組で二児のママに!

  • 2015.8.5
  • 4381 views

今年6月に俳優ショーン・ペン(『LIFE!/ライフ』)と破局したシャーリーズ・セロン(『マッドマックス 怒りのデス・ロード』)が、女の子の赤ん坊を新たな養子として迎え、二児のママになっていたことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】こんなにいるんです! モデル出身の役者たち<前編>

2012年にシャーリーズは、彼女の故郷である南アフリカから、現在3歳になるジャクソンくんを養子に迎えて念願のママに。米E!Onlineによると、二人目の養子縁組で迎え入れた、アフリカ系アメリカ人の女の子の名前はオーガストちゃん。ジャクソンくんには妹ができたことになる。

オーガストちゃんの養子縁組手続きには6ヵ月かかったそうだが、ジャクソンくんの場合はそのプロセスに2年もの歳月を要したという。以前シャーリーズは、米人気番組『エレンの部屋』にゲスト出演した際、初めて母親になった喜びについて語っている。「私の母が、すごく感動的なことを言っていたの。『娘がお腹の中で育つ9ヵ月間で、私は娘を愛するようになったの。シャーリーズは2年をかけて、この赤ちゃんへの愛情を育ててきたのね』って。うまく表現できないけど、母親が子どもに感じる愛を私も感じているわ」と気持ちを表現している。

シャーリーズは、二人目の養子を婚約者だったショーンと一緒に迎えることも話し合っていたようで、彼はジャクソンくんのことも養子にするつもりだったと報じられている。(海外ドラマNAVI)

Photo:シャーリーズ・セロン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む