1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ラブです」「再婚して」念願の両思い、清野菜名に喜びの声相次ぐ!

「ラブです」「再婚して」念願の両思い、清野菜名に喜びの声相次ぐ!

  • 2021.12.15
  • 682 views
清野菜名さん(Getty Images)
清野菜名さん(Getty Images)

TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが12月14日に更新。清野菜名さんのオフショットが「ラブです」「再婚して」と話題になっています。

同ドラマは、独身を謳歌(おうか)している27歳の大加戸明葉(清野さん)と、ある理由から“既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む30歳のサラリーマン・百瀬柊(坂口健太郎さん)の2人が“偽装夫婦”となり、共に生活をしながら、本当の夫婦の形を見つけていく姿を描いたラブコメディー。

同日放送の第9話では、やっと思いが通じたと思った直後、離婚を切り出した百瀬。「好きな人に正直な気持ちを伝えたい」と百瀬は言うものの、明葉はその好きな人が美晴(倉科カナさん)だと思い込み、すれ違ったままの2人は、別々の暮らしをスタートさせる…という展開が描かれました。

インスタには、ダウンジャケットを羽織り、マフラーを巻いた清野さんのオフショットが公開。「第9話いかがでしたか?」「たまらなく百瀬がかわいくて」「ドキュンキュンしまくりで」「最高にキュンのクライマックスです」「みんなで2人の恋路を見届けよう」などとハッシュタグを添えています。

ファンからは「ラブです」「再婚して」「最高の告白」「うれしくて号泣」「キュンキュンです」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる