1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の誤爆LINEで浮気発覚…。「君のハンバーグ食べたいな♡」夫が浮気相手に送った”衝撃LINE”3選

夫の誤爆LINEで浮気発覚…。「君のハンバーグ食べたいな♡」夫が浮気相手に送った”衝撃LINE”3選

  • 2021.12.15
  • 101168 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「夫が浮気相手に送った”衝撃LINE”3選」をご紹介します。

浮気相手とも電話を…

〇〇(浮気相手の名前)!今日も学校暇だわー!声聞きたいから電話しよ? 彼とは遠距離恋愛でよく学校が暇で電話をしようと言われていましたが、まさかの浮気相手にも言っていたみたいで…間違って私に送ってました。 すぐ送信取り消しをしていましたが、私の携帯の通知に残ってて見てしまいました…。 (21歳/大学生) 彼氏とLINEでデートの約束をしていたら「お子ちゃん大丈夫?またお姉さんに預けてくるの?」というメッセージが届きました。私は彼とは結婚していないし、未婚の母になった覚えもありません。姉もいません。「どういう意味?」と返したら「ごめん、人妻のひとと間違えた」とある意味では素直な返信が来ました。かなりの遊び人だったようです……。45歳/派遣社員

一通の誤爆LINEで…

浮気がバレた、というか旦那がミスったLINEの話です。 「今日遅くなるから晩ご飯要らない、送別会があるから」私「了解」とやり取り。 昼時に、旦那「ハンバーグ食べたいな(^^)」と私宛に再度ラインが。 日ごろ顔文字使わない、夕食のリクエストをしない人、何でもいいよという人、ハンバーグをチョイスすること、呟きではない雰囲気…。 試しに「ハンバーグ食べたいでちゅか?作りまちゅよ?」と普通じゃない感じで送ってみたら既読無視。 その夜、能面の様な顔で帰宅した夫は、風呂に直行。 私も特に突っ込まず、家事の要求をすると、能面の様な顔で淡々と作業してました。 無言の圧力、最適です。 (42歳/会社員)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる