1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知らない女がいて…「二人と付き合っていく形でもいいかな?」浮気男の衝撃エピソード2選

知らない女がいて…「二人と付き合っていく形でもいいかな?」浮気男の衝撃エピソード2選

  • 2021.12.15
  • 569 views

皆さんは恋愛における修羅場に遭遇、または体験したことはありますか…? ウソのようなホントの話がこの世の中にはあるようです…。 今回はそんな「浮気男の衝撃エピソード2選」をご紹介します。

こっちが壁ドンしたかったわ!

壁の薄いワンルームアパートで、隣の10代カップルが口論をしていました。 「どうして俺のツレと遊ぶんだよ、お前は俺の彼女だろ」「一回くらい、いいじゃん!」 真夜中なのに激しい口論です。 こちらは眠れないけれど、うるさいとも言いかねます…。 その数時間後、午前二時、彼氏の仕事用の目覚ましが鳴り響きました。 彼はすぐ目覚ましを止めたのですが…5分くらい後でしょうか、向こう隣りから壁ドンの音がしました。 修羅場と言えば、あの夜の一連の出来事を思い出します。 (自営業)

〇〇

付き合って2年目、彼と会う頻度が週1回から月1回になり少しずつ距離が開き始めた時…。 彼から近くの喫茶店でお茶をしようと連絡がありました。 久しぶりのデートでウキウキしながら行った私…しかし喫茶店に着くと彼と知らない女性が座っていました。 挨拶をすると、女性は名前を名乗り少し気まずそうにうつむいていました。 コーヒーを頼み待っていると彼が「あのさ、ごめん。俺この子と付き合っているんだ。」と一言。 呆気にとられている私をよそに「でも、お前のことも好きなんだ。二人と付き合っていく形でもいいかな?」と真剣な顔で言ってきました。その瞬間、私の中で何かが爆発し、気づいた時には彼にお冷の水をぶっかけてました。 言いたいことは山ほどありましたが、一言もしゃべる気にもならず…もちろん、その後はスッパリと別れました。 (32歳/会社員)


いかがでしたか?

男女関係のもつれ、みなさん結構経験あるみたいですね…。 こんなことにならないように、付き合う相手はちゃんと見極めないといけませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる