1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月15日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月15日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.15
  • 998 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月15日 (水)

★牡羊座さんへ
美しい場所を訪れると心が洗われます。近場のイルミネーション、旅行の計画もおすすめ。

★牡牛座さんへ
壊れたもの、修理・修復するよりは新しく次に行ったほうが良さそう。心機一転!

★双子座さんへ
ダラダラしてしまう自分に喝を!大掃除、断捨離、吉です。良い習慣をプラスして。

★蟹座さんへ
今はそんなに頑張らなくてもOK。呑気にのんびりしてください。美味しいもの食べましょう。

★獅子座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。あなたが目立つから嫉妬されるのでしょう。

★乙女座さんへ
強引な人に巻き込まれないように。いつもの通り、あなたの美学でいきましょう!

★天秤座さんへ
周りに気を遣いすぎ。一人でのんびりする時間を定期的に取ってください。

★蠍座さんへ
今日は人に付き合ってあげる、サポートする日。奉仕の精神で。仕事の現場も同様に。

★射手座さんへ
あなたが決めなくても自然に成るように成っていきます。しばし様子見で良いでしょう。

★山羊座さんへ
趣味の世界、既に深めているとは思いますが、もう一歩踏み込んでも良さそう。

★水瓶座さんへ
基本だけやっていれば大丈夫。後は自由に遊びましょう。ラッキースポットは映画館。

★魚座さんへ
大きな決断はしなくて良いみたい。結論は先延ばしで、ゆるゆるしていましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる