1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わせ方が絶妙…!【黒スキニー】の「上級者コーデ」で洗練見え♡

合わせ方が絶妙…!【黒スキニー】の「上級者コーデ」で洗練見え♡

  • 2021.12.14
  • 3114 views

取り入れるだけでスッキリ見せを叶えてくれるスキニーパンツ。特に「黒スキニー」はどんなコーディネートにも合わせやすく、毎日のように穿いているという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ワンランク上の“黒スキニーコーデ”をご紹介! オシャレ上級者さんたちの、洗練されたコーディネートをチェックしてみましょう。

オーバーサイズトップスとの組み合わせは定番かつ最強

オーバーサイズトップス × 黒スキニーの定番コーディネートも、選び方次第でグンと洗練された印象に仕上がります。こちらのスナップでは、コクーンシルエットのベージュニットをセレクト。シンプルながら女性らしいデザインが飾らない大人の魅力を引き立て、きれいめスタイルへと導きます。

ロングアウターと合わせればスラリとスタイルアップ

オールブラックでスタイリッシュにまとめたコーディネートに、ボア素材のロング丈アウターをオン。ハンサムなスタイルに、レディライクな柔らかさがプラスされます。Iラインのシルエットが強調されるので、スタイルアップ効果もバツグン。スラリとした魅力的な着こなしが叶います。

黒スキニー × ロングブーツで作る大人のきれいめスタイル

スッキリとしたシルエットが魅力の黒スキニーは、ロングブーツとの相性がバツグン。より一層の美脚見せが叶います。優しげなキャメルカラーをチョイスすれば、モード過ぎないキレカジスタイルが完成。ミドル丈のホワイトシャツと合わせると、きちんと感のある大人っぽコーデにまとまります。

モノトーンでまとめたハンサムコーデで華奢見せを叶えて

最後にご紹介するのは、モノトーンでまとめたカジュアルなコーディネート。もちもち感のあるグレーのパーカーが、モードな雰囲気を高めてくれます。インナーのタートルネックをチラ見せすることで、気になる腰まわりをカバーして華奢見せを実現。シンプルながら洗練された着こなしです。

すぐ真似したい“洗練黒スキニーコーデ”をチェックして

いつもの黒スキニーがグンと洗練見えすること間違いなし! 明日から真似したくなるような“上級者コーデ”をご紹介しました。あなたもぜひ、黒スキニーを使ったワンランク上の着こなしを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる