1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンに釘付けッ!【コンバース】で足元からオシャレに決めた〜い

グリーンに釘付けッ!【コンバース】で足元からオシャレに決めた〜い

  • 2021.12.14
  • 1289 views

「おしゃれコーデ」はトップスとボトムスだけでなく、シューズなどのわき役にこだわってこそではないでしょうか♡ 今回はそんな足元からおしゃれを楽しみたい人にピッタリのコーデをご紹介。 インスタフォロワー数2000人超えの@k664rさんが投稿で紹介していたコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コンバースコーデ、楽しんでる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくコンバースコーデはこちら! ハッキリとした色合いのグリーンのコンバーススニーカーなので、モノトーンなコーデの中でも引き立っていますよね…! ここからはこのコーデについて詳しくご紹介していきますよ。

Vネックトップスはレイヤードで今っぽく♡

出典:Instagram

トップスはVネックトップスにタートルネックをレイヤードし、深めのVネックを上手に使いこなしている印象♡ 首元のおしゃれもあたたかさも叶えることができそうですね。

スカート&レギンスで可愛らしさアップ♡

出典:Instagram

スカートにはレギンスがセットになっていたということで、こちらもあたたかそう! 素足を露出しない着こなしは、落ち着いた雰囲気を感じさせますよね。

コンバースコーデに差をつけよ♡

出典:Instagram

今回はコンバースシューズを使ったコーデをご紹介しました。 マネしてみたい!と持った人は、ぜひお手持ちのアイテムで挑戦してみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@k664r様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月9日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる