1. トップ
  2. グルメ
  3. 2021年チューハイの人気TOP3!3位は『本搾り レモン』。1位は?

2021年チューハイの人気TOP3!3位は『本搾り レモン』。1位は?

  • 2021.12.14
  • 1728 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はチューハイの2021年口コミランキングを発表します。

人気のチューハイをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『KIRIN 本搾り レモン』
キリンビールさんの本搾りレモン350ml缶。 個人的に本搾りのグレープフルーツはチューハイの中では頭一ついや二つくらい抜きん出ている存在なんで、 普通なら数あるフレーバーの中のメインのレモン が影に隠れているって感じで、なんかかわいそう(笑)。 で久々に飲んでみたんですが、いやいやなかなかどうして、どうして! アルコール分6%、果汁分12%で爽やかな味わいが楽しめました。 さすが本搾り品… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
第2位:『コカ・コーラ ノメルズ ハードレモネード オリジナル』
缶のデザインから、純粋に糖の甘さが強いジュース系の味だと思い込んでいましたが・・・原材料に入っているピングレの果汁味が効いて、想像よりも爽やかな甘みで濃さも感じるジューシーな酎ハイでした。 単に酸っぱさの問題ではなく、糖では消えない純レモン果汁だけの味にトゲ?を感じてイマイチ、という方もこれなら飲みやすい気がしました。他の二種も試してみようかな^^… 続きを読む 出典:ペリカさんのクチコミ ペリカさんのクチコミ
第1位:『サントリー ほろよい』シリーズ
通年販売になったってさww 思わず「あの味」なんて宣伝してるけど、デカビタCの味ってやりゃーいいじゃん同じ会社なんだし。相乗効果出るんじゃね? それとも喰い合うのかなww それはさておきビタミン炭酸飲料好きな方にはハマるかもしれないけど、薬臭くて苦手って方も居るよねー 特に食事は合わんわww… 続きを読む 出典:7GのOPさんのクチコミ 7GのOPさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるチューハイは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる