1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の明太子味まとめ!

今週新発売の明太子味まとめ!

  • 2021.12.14
  • 1140 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!明太子味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#明太子味

エースコック スーパーカップ 1.5倍 紅の明太キムチ味ラーメン カップ106g

滑らかでスープの絡みが良いめんです。しっかりとした食感と歯切れの良さを併せ持つめんに仕上げました。ポークをベースに魚醤やキムチの味わいを利かせたスープです。別添のふりかけをかけることで明太子の風味が広がり味わい深い一杯に仕上げました。シャキシャキとした食感の良い白菜キムチ、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎ、明太子加工品を加えて仕上げました。

セブン-イレブン 大きなおむすび マヨネーズ三昧

海老マヨネーズと和風ツナマヨネーズと明太子マヨネーズの3種類を中具に入れた大きなおにぎりです。

セブン-イレブン 鮭ほぐし御飯

銀鮭と紅鮭のほぐし身ときんぴらごぼう、海苔佃煮、辛子明太子を盛り付けた御飯

ファミリーマート 直巻 高菜明太

具たっぷり!シリーズです。ピリ辛の高菜炒めと明太子を混ぜ合わせた仕立てです。

セブン-イレブン おかずいっぱい明太海苔弁当

たくさんのおかずとご飯と相性の良い明太子をトッピングした海苔弁当です

発売中の#明太子味

亀田製菓 通の明太子 袋70g

素材の旨みをぎゅっと濃縮した素材派チップス「通シリーズ」から『通の明太子』を新発売します。コクのある濃厚な旨みが特長の博多明太子を100%使用ました。博多明太子を生のまま生地に練りこむ独自の製法により、コクのある濃厚な旨みを最大限に引き出しました。 堅く焼き上げたかみしめ食感は、かむほどに素材の旨さが持続します。博多明太子のコクのある濃厚な旨みをお楽しみください!

ファミリーマート いももち 明太チーズ

じゃがいもで作ったもちもちの生地で、明太チーズを包み込み、軽い食感の衣をつけた商品です。

『かねふく』の明太子を使用した、ドデカイラーメンです。

麺の生地に『かねふく』の明太子を練りこみ、明太マヨネーズ風味のタレで味付けしました。マヨネーズの風味と明太子のピリッとした辛味がクセになる味わいです。

『かねふく』の明太子を使用した、ドデカイラーメンです。

『かねふく』の明太子を麺の生地に練りこみ、ほのかに香る炙り風味がクセになる味わいに仕上げています。

セブン-イレブン お出汁のきいた 明太かき玉うどん

ふわっと仕上げたかき玉と明太子を合わせて食べる温かいうどんです。

気になる明太子味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる