1. トップ
  2. IVE、新人アイドルにして“完成されたルックス”… 最新ビジュアルに注目【PHOTO】

IVE、新人アイドルにして“完成されたルックス”… 最新ビジュアルに注目【PHOTO】

  • 2021.12.14
  • 397 views

12月1日にデビューを果たした6人組の新人ガールズグループ「IVE(アイヴ)」が、圧倒的なルックスを見せつけた。

ビジュアル、音楽、パフォーマンス、どれも完璧な“完成型グループ”としてK-POP界に突撃してきたIVE。韓国最大のレコード集計サイトHanteoチャートによると、IVEは去る12月1日に発売したデビューシングル『ELEVEN』で初動(発売日基準1週間のレコード販売枚数)15万2229枚を記録したという。

『ELEVEN』は多彩な6人の魅力を最大化させた曲で、恋に落ちた少女の心が幻想的なカラーに染まっていく姿を表現したポップダンスジャンルだ。リズミカルで多様な変奏で休む間もなく魅力をアピールし、メンバーたちのユニークな組み合わせと個性で完成したチームワークを見せる予定だ。特に多くの有名アイドルグループのヒット曲を誕生させた作詞家ソ・ジウムが参加し、完成度を高めた。

(写真提供=OSEN)
(写真提供=OSEN)ユジン
(写真提供=OSEN)GAEUL
(写真提供=OSEN)ウォニョン
(写真提供=OSEN)LIZ
(写真提供=OSEN)REI
(写真提供=OSEN)LEESEO

新人とは思えない美貌とスキルを兼ね備えたIVE。彼女たちの今後に注目が集まっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる