1. トップ
  2. ファッション
  3. A4もばっちり♡【大きめ黒バッグ】は通勤にも普段使いにも◎

A4もばっちり♡【大きめ黒バッグ】は通勤にも普段使いにも◎

  • 2021.12.14
  • 2190 views

おしゃれに敏感な女子なら、ONでもOFFでも素敵な装いや小物を身につけて過ごしたいですよね。通勤時でも休日にも使えるかわいいバッグをお探しのあなたに朗報です!今回はA4サイズも収納できる【大きめ黒バッグ】をお届け! ひとつ持っておけばヘビロテ間違いなしの優秀アイテムばかり。ぜひお買い物の参考にして見てくださいね。

一生使いたい【THE ROW(ザ ロウ】のカーフスキンバッグ

通勤時にも休日でも自分とともに過ごすバッグは、奮発してハイブランドを買って長く使うのもひとつの手。【The Row(ザ・ロウ)】を代表するカーフスキンレザーのトップハンドルバッグは、触れてわかる上質なレザーが魅力。荷物の容量に合わせてサイドのマチを調整することができ、機能性も申し分なし。コーデにひとつ加えるだけでぐんと品のある雰囲気にクラスアップしてくれます。

さっと持てるラフさが魅力のマルシェバッグ

大容量のマルシェバッグは、ラフにもてて気軽に使えるのが嬉しいポイント。【DEVICE(ディバイス)】の「ソフトフェイクレザーマルシェバッグ」は、本革のようなシボ感のフェイクレザーを使っているので高見えも抜群。くたっとした風合いのある質感でコーデにこなれ感を演出することができます。

どんなコーデにも合うレザートートバッグ

通勤時コーデにはきちんと感を、カジュアルコーデにはほどよく品を加えてくれるレザートートバッグ。普遍的なデザインのレザートートは、トレンドに左右されずどんなコーデともなじんでくれます。

こちらの画像は【CELINE(セリーヌ)】のバッグ。上質なレザーを使っているので、もちろんそれなりにお値段もお高め。さまざまなブランドからレザートートは販売されているので、まずはプチプラブランドからお試し感覚で挑戦するのもありです◎

機能性バッグも見逃せない

スウェーデン発のライフスタイルバックパックブランド【GASTON LUGA(ガストンルーガ)】の黒バッグ。トートにもなるしリュックにもなる2WAY仕様でONでもOFFでも使いまわし力抜群です。両手が開くリュックスタイルは自転車通勤の方にもぴったり。通勤時にはリュック、大事な商談の時にはトートにチェンジとシーンに合わせて使うことができます◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@_____m.m.7114_様、@chie12.21様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる