1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月13日~12月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

12月13日~12月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.12.14
  • 27666 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 ふたご座
支えてくれる人との出会いや接触が増え、飛躍できる時。尊敬できる人とは意欲的に関わりましょう。ラッキープレイスは噴水のある公園。ラッキーカラーはホワイト。

2位 やぎ座
勝負運に恵まれ上昇のチャンス! ただし、自分で考え、勝利を目指して積極的に行動をすることが条件です。ラッキープレイスは車の中。ラッキーカラーはブラック。

3位 いて座
何をしてもうまくいく週です。しかし、ライバルが潜んでいる可能性があるので、気を緩めずに成功に向かって進みましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはブラウン。

4位 おうし座
何をしてもツキを感じられ、良い方向に導かれる1週間。実現したい目標を最優先にして、尽力すると◎。ラッキープレイスは海や川。ラッキーカラーはイエロー。

5位 しし座
人脈に恵まれ、人とのつながりによって運気が好転していきます。人に会えないときはSNSやメッセージアプリでつながりましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 うお座
うお座さんのお人好し力が発揮され、人助けがしたくなりそうです。いつも以上に徳を積むチャンスです。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはピンク。



7位 てんびん座
好きな人や事柄との距離をグッと縮められるチャンスです。遠慮せず、待たないで自ら歩み寄りましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはベージュ。

8位 さそり座
小さいながらも幸せな出来事がたくさん訪れそうです。好きな事柄や人に積極的に関わると吉。ラッキーアイテムはポインセチア。ラッキーカラーはサーモン。

9位 おとめ座
集中力に磨きがかかる1週間。冬休みの計画を立てると、ステキなアイデアがあふれてきそうです。ラッキープレイスは和室。ラッキーカラーはパープル。

10位 おひつじ座
大きな問題はないものの「このままで良いのかな…」と不安に。現状で良しとし、自分を信じて過ごしましょう。ラッキーアイテムはスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

11位 みずがめ座
頼まれ事が重なり、ストレスが膨らんでしまう暗示。抱え込み過ぎないように、断る勇気を持つことが大切です。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはサックス。

12位 かに座
努力が報われず、ガッカリしてしまいそうです。今週は完璧を求めず、ダメ元で取り組むことが大事に。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる