1. トップ
  2. ヘア
  3. 抜け出せない魅力♡ 【ハンサムショート】のボーイッシュ感がたまらん♡

抜け出せない魅力♡ 【ハンサムショート】のボーイッシュ感がたまらん♡

  • 2021.12.14
  • 4784 views

人気継続中のおしゃれヘア代表【ハンサムショート】。名前の通り、ハンサムになれるショートヘアで、いつものスタイリングを格上げしてくれます。今回は、ボーイッシュ感がたまらないおすすめの【ハンサムショート】を4つピックアップ。ショートに抵抗がある人にも、おすすめできるおしゃれヘアをぜひ、参考にしてみてくださいね。

サイドのプツッとラインがモードなハンサムショート

サイドのラインを1直線に仕上げたモードなハンサムショート。カットラインを意識すると、ガラリと雰囲気が変わります。暗髪で仕上げればさらに大人っぽい印象に。ブラックヘアはビビッドなリップとも相性抜群で、いろいろなメイクが楽しるのもうれしいポイントです。 ウェットな質感でさらにハンサム度もアップさせましょう。

襟足をピタッとまとめたくびれハンサムショート

ハンサムショートは、襟足をピタッとまとめることで首元がスッキリし、小顔に見える効果が期待できます。顔周りが重たくならないので、着込む冬の装いとも相性抜群。トップは長めに設定して、女性らしさもお忘れなく。耳が見えるので、アクセサリーも楽しめるのが魅力のひとつです。

丸みを出してフェミニンに仕上げたハンサムショート

丸みのあるマッシュ感を出したハンサムショート。少し女性らしい要素を取り入れたい! という人におすすめのヘアスタイルです。流行りのグレージュカラーを採用すれば、色落ち後もキレイなカラーを維持できます。やわらかい雰囲気に仕上がる長めのバングも特徴です。

オフィスにもぴったり好印象ハンサムショート

誰からも好かれる清楚なダークブラウンカラーをチョイスしたハンサムショート。オフィスでも好印象のヘアスタイルは、さまざまなスタイルにマッチするのも◎ 長めに取った前髪が大人っぽさと色気を醸し出してくれますよ。ショートでもエレガントな雰囲気を出したい人におすすめのスタイルです。

チャレンジするのに勇気がいるショートヘア。ハンサムショートは、一度やると虜になる人続出中のおしゃれヘアです。今のヘアスタイルにマンネリしてしまっている人、次はハンサムショートにチャレンジしてみませんか? いつものコーデがカッコよくおしゃれになること間違いなしです。2021年の冬は、ハンサムショートでおしゃれをさらに楽しんでみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる