1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ってたよ!!【ZARA】今期大本命の「ブルーアイテム」はコレ!

待ってたよ!!【ZARA】今期大本命の「ブルーアイテム」はコレ!

  • 2021.12.13
  • 3183 views

洗練されたデザインのアイテムが豊富な【ZARA(ザラ)】。中でも、「ブルーアイテム」がかわいいとおしゃれ女子の間で話題です。今回はそんな【ZARA】で大注目な「ブルーアイテム」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

オーバーサイズでリラックス感のあるパーカー

ZARA「オーバーサイズ フーディ」は、ドロップショルダーでゆるっとしたルーズ感がかわいいデザイン。大き目のパーカーはコーデにストリートテイストをプラスしてくれるので、トレンド感のある着こなしが叶います。ゆとりのある身頃は見た目だけでなく、着心地もリラックスできてGOOD。

細見えが叶う女性らしいシルエットのスカート

ZARA「フリルトリム ニット ミニスカート」は、ウエスト部分はタイトで裾にフリルが施されたデザインが特徴。フリルはヒップラインをカモフラージュしてくれるので、下半身がスッキリと見えるのもうれしいポイントです。また、ハイウエストデザインなのでスタイルアップ効果も期待できます。

レトロガーリーが可愛いジャンスカ

ZARA「テクスチャージャンパースカート」は、あたたかみのあるツイード素材がレトロかわいい一着。タートルネックやブラウスなど、レイヤードするインナー次第でさまざまな着こなしが楽しめるのが魅力的です。トレンドのロングブーツと合わせると一気に今年の顔に。

コーデの差し色になるハイヒールパンプス

ZARA「ハイヒールパンプス」は、つま先が細く尖った形状で女性らしいシルエットが魅力。8cmヒールですが、テクニカルラテックスフォームインソールが使用されており快適な履き心地です。シンプルなコーデも足元に鮮やかなブルーを差し色として取り入れることで、ワンランク上の着こなしが叶います。

以上、【ZARA】の「ブルーアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?この記事を参考にぜひ、お気に入りの「ブルーアイテム」を見つけてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる