1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女、イロチ買い♡ 【ZARA】カラバリ豊富な「ローファー」4選

ザラ女、イロチ買い♡ 【ZARA】カラバリ豊富な「ローファー」4選

  • 2021.12.13
  • 2373 views

幅広いテイストのコーデと相性が良い「ローファー」。中でも、【ZARA(ザラ)】の「ローファー」がカラバリ豊富でかわいいと話題なんだとか。今回はそんな【ZARA】で大注目の「ローファー」を紹介していきます。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♡

トレンドカラーのグリーンで今年の顔に

ZARA「ソフトレザー ローファー」は、グリーンのレザーにゴールドの金具がついたデザインが特徴。キラっと華やかな金具は足元に華やかさをプラスしてくれます。シンプルなコーデに差し色としてトレンドのカラーのグリーンを取り入れることで、ワンランク上の着こなしが叶いますよ。

ボリュームソールで足元にアクセント

ZARA「トラックソール レザーローファー」は、ブラックカラーで厚みがあるボリュームソールが特徴の一足。ソールの高さが4cmあるので「さりげなくスタイルアップできて歩きやすいローファーが欲しい……」という人にもぴったり。カジュアルスタイルにはもちろん、フェミニンスタイルの外しアイテムとしてもおすすめです。

鮮やかなレッドカラーで視線を独り占め

ZARA「ローファー」は、パッと目を引く鮮やかなレッドカラーにバンブーディティールの金具がポイントのデザイン。なめし革使用しているため、柔らかく丈夫で見た目に高級感があります。暗くなりがちな冬のコーデも、レッドカラーのローファーをプラスすることで華やかな印象に。

大人コーデにぴったり!洗練された印象に

ZARA「ヒールローファー」は、洗練された印象のスクエアトゥと安定感のあるブロックヒールが特徴。甲深デザインなので、履いていて前滑りにしくいのがGOOD。それにサイドのスリットが足を華奢にきれいに見せてくれるのも魅力的です。明るいホワイトカラーのローファーは、足元に抜け感が出ておしゃれ見えが叶います。

以上、【ZARA】のカラバリ豊富な「ローファー」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、お気に入りの色を見つけて「ローファー」を使用した冬のおしゃれを楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる