1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《モテ女に学ぶ!》すぐマネできるルーティーン

《モテ女に学ぶ!》すぐマネできるルーティーン

  • 2021.12.13
  • 1463 views

とびきり美人というわけではないけれど、なぜがすごくモテる女子っていますよね。今回は、そんなモテる女子がやっているルーティーンをご紹介します。今すぐマネして、モテる女子になりましょう。

早起き

早起きは、モテる女子が行っているルーティーンのひとつです。朝早く起きることのメリットとして、忙しい朝でも時間の余裕ができるため、気持ちにも余裕が生まれることが挙げられます。

時間に余裕があると、メイクやヘアの身じたくも丁寧に行うことができますよね。髪の毛がボサボサで、手抜きメイクの女性と比べると、どちらが魅力的かは一目瞭然です。

前日の夜に届いたLINEの返信を、朝の時間に行う人もいます。マメに、そして確実に返信や連絡をしてくれる女性は、やはりモテますね。きちんとしている、信頼できる人という印象を与えるので、その信頼感もモテる女子へと繋がります。

自分の時間を作る

モテる女子は、自分の時間も大切にしている人が多いでしょう。没頭できる趣味を持っていたり、スキルアップのために時間を使ったり、自分の時間を有意義に過ごしている人は、恋愛に執着や依存していないとも言えます。

恋愛に重きを置いている女性は、重たすぎて男性から煙たがれることも多いですし、自分の時間を作らず男性の予定にばかり合わせていると、都合の良い女性になってしまうかもしれません。

恋愛以外にも、目を向けてみるといいかもしれませんね。

適度な距離の男友達を作る

モテる女性は、男友達が多いという特徴もあります。男友達がいることで、男性側の意見や本音を知ることができ、男目線のアドバイスをもらうことができるので、モテに繋がっていきます。

そしてモテる女子は、友情と恋愛にしっかり線引きをしています。あいまいだと彼氏に不信感を与えてしまいますし、線引きができていれば、男友達がいてもトラブルになりにくいのです。

友情と愛情を区別できる女性は、「彼氏を大切にする人」という印象を持たれているので、彼氏と別れてフリーになった時にも、好意を寄せてくる男性は多いでしょう。

今すぐ実践しよう!

日々の積み重ねがあなたの魅力に繋がり、モテる女性へと変身させてくれることでしょう!何事においても、怠惰はモテには繋がりませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる