1. トップ
  2. ファッション
  3. ボディライン、キレイ見え。【ユニクロ×mame】の「3Dリブセーター」がシルエット美

ボディライン、キレイ見え。【ユニクロ×mame】の「3Dリブセーター」がシルエット美

  • 2021.12.13
  • 764 views

お財布に優しい価格で上質素材のアイテムが手に入るユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている商品の中から、マメクロコラボの「3Dリブセーター」をご紹介していきます。 インスタフォロワー数3.2万人の@neni.moさんがおすすめしているものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロ×マメクロコラボの「3Dリブセーター」がおしゃれなんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロ×マメクロコラボのアイテムは、「3Dリブハイネックセーター」です♪ カラーはオフホワイト。 全体がリブ素材になっているので、縦ラインを強調して細見えも叶えてくれそうですね。

着るだけで体のラインが引き出される♡

出典:Instagram

着た瞬間体のラインが引き出されるというこのセーター。 いつもSサイズをチョイスしているという@neni.moさんも、Mサイズを購入したそうです。 体のラインを気にする場合は、いつもより大きめのサイズを選ぶと良いかも。

袖の広がりがフェミニン♡

出典:Instagram

袖は広がりのあるデザインになっていてフェミニンな雰囲気。 コーデによって、カジュアルからフェミニンまで幅広く活躍してくれそうですね。

ユニクロ×マメクロコラボの「3Dリブセーター」、見つけたらGETして♡

出典:Instagram

今回はユニクロ×マメクロコラボの「3Dリブハイネックセーター」をご紹介しました。 いいなと思った人は、ぜひお近くのユニクロで探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月9日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる