1. トップ
  2. スキンケア
  3. 7つの効果で美肌へ導く! キールズのスーパークリームはこの時期おすすめ♪ #Omezaトーク

7つの効果で美肌へ導く! キールズのスーパークリームはこの時期おすすめ♪ #Omezaトーク

  • 2021.12.13
  • 2341 views
キールズ SP マルチクリーム①

肌のかさつきやごわつきなど、肌トラブルが気になる季節。キメの整ったハリツヤのある美肌を作るために、今回はこの時期おすすめのスーパークリームをご紹介します。

きちんとケアしていても、冬は乾燥やごわつきなど、肌トラブルが気になる季節。冬場に合わせてスキンケア用品を見直す人も多いのではないでしょうか。そんな時期に私がおすすめしたいのが、「キールズ SP マルチクリーム」。

キールズ SP マルチクリーム②

こちらはフェイスクリームなのですが、塗って”任せて”おくだけで肌をトータルケアしてくれるというすぐれもの。特徴は、弾力感、キメ、潤い、なめらかさ、ツヤ、ハリ、くすみケアの7つの効果を兼ね備えているという点。
ビタミンAに類似した機能を持つ成分として知られている「モスビーン種子エキス」、ハリや弾力感を肌に与える「プロキシレン GX」、森のダイヤモンドと呼ばれるポリフェノールを豊富に含む植物由来エキス「カバノアナタケ」といった成分が配合されており、マルチクリームというだけあって、多機能に働きかけてくれるのがうれしいポイントです。

実際に手にとってみると、クリーム自体はしっとりとしていますが、ベタつかず、とても伸びがいいので少量でもスルっと伸びて肌全体に塗りやすいため使い心地はバツグン。クリームは若干固めですが、肌に乗せるとス~っと浸透しているのが感じられ、翌朝までしっとり感が続きます。私がこのクリームを使い続けていちばん効果を感じたのは、肌のふっくら感。以前よりも肌がやわらかくなり(ごわつきがなくなりました…!)ハリが出たような感じがあります(効果には個人差があります)。

また、私は肌が弱いので今までクリームで肌が赤くなったり、かゆみが出てしまったりと、なかなか自分に合うクリームが見つからなかったのですが、このキールズのクリームは今のところ何のトラブルもなく安心して使えています。
若干お値段は張りますが、やはりそのぶん効果がありますし、ほかのクリームと比べてもとても優秀! 多機能なマルチクリームを探している人は、ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょう?(編集M)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる