1. トップ
  2. スキンケア
  3. 松村沙友理「女の子の内太ももが大好きで…」現役時代はメンバーのも触っていた!? そんな彼女のボディケアのこだわり♡

松村沙友理「女の子の内太ももが大好きで…」現役時代はメンバーのも触っていた!? そんな彼女のボディケアのこだわり♡

  • 2021.12.13
  • 2535 views

カラダ美人の秘密に迫る!

華奢なのにふわふわで雪のように真っ白、思わず触れたくなるうさぎボディの持ち主。

「24時間潤いたい」というモチ肌命!なまっちゅんの、ボディのこだわりを覗き見。

松村沙友理。ar1月号より

松村沙友理のウサギボディルーティン

ビタミンC依存症

撮影現場などでオレンジジュースなどビタミンC系の飲み物があったら、すぐ手に取っちゃう。
美肌や美白のため、チョコラBBなどのビタミン系サプリも飲んでいます。
ビタミンCはすぐに体外に流れてしまうので、たくさん摂ってもいいかな?という気持ちです。

女の子の肌を触るのが大好き!

女の子の内太ももが大好きで、乃木坂46の現役の頃、メンバーのもめっちゃ触っていました。
制服の衣装が多かったので触りやすいんです(笑)。しょっちゅう触っていたのはまいやん。あとはかずみん。かずみんは触られるのを嫌がるので、それが可愛くて♥
だから自分の肌を触るのも好きかも。太ももやふくらはぎ、二の腕などお肉をつぶすみたいにもみもみマッサージしてます。日によって変わりますが、毎日10分くらい、長い時は映画を観ながらとか。

24hずっと潤っていたい

すごい乾燥肌なので、クリームは朝晩塗らないと気が済まない。夜はお風呂から上がったら全身にすぐ塗ります。お気に入りはフォーファムというネットで買ったボディミルク。
肌に優しくて低刺激で赤ちゃんにも使えるので、アレルギーが出やすい私の肌には合っていて、もう3本目です。ポンプ式の大容量だから惜しみなく使えるし、無香料なので、香水つける派の私にはありがたい。のびがいいのでマッサージにもちょうどいい!朝も起きたら全身に。日中、自分の乾燥を感じたくない、24 時間潤っていたいので♥

乃木坂の運動量ナメてました(笑)

体重はとても変動しやすいタイプで、±3㎏くらいを行ったり来たり。
運動しなかったらすぐに太るタイプです。乃木坂46卒業後は運動量がめっちゃ変わりまして。
そんなに激しいダンスでもなかったし…と甘く見ていたのですが、3日に1回程度でも、運動するのとしないのとでは全然違う。最近は意識的にお散歩したり、家でYouTubeの有酸素エクササイズをしています。

肌がキラキラするオイルを発見

最近ニュクスのオイルも導入しました。これを塗ったら肌がキラキラする!っていうことを発見したんですよ。ツヤツヤキラキラしてる人はみんなこれを塗っているんだ!って思ったほど(笑)。
身体にも顔にも髪にも使えるので、遠征の時はこれ1本で全身ケア。ベタベタ感もあまりなく気に入っています。香り違いのピンクのボトルと、2本持ってます。

おすすめはこちら♡

ar1月号より

左: ボディはもちろん全身に使えるマルチなオイル。ベタベタせず使いやすい。ニュクス プロディジュー オイル 50㎖ ¥3,300/ブルーベル・ジャパン

右: ベタベタ感のない肌なじみのいい使い心地。香料、着色料など不使用で、赤ちゃんのお肌にもOK。フォーファムボディ ミルク300g¥3,190/magicnumber

ふわふわモチモチ肌はうるおいが命!

Model:松村沙友理 Photo :Toge Yuzo Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Inomata Maiko(TRON) Text & Composition:Honda Rie、ar

元記事で読む
の記事をもっとみる