1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっと失敗…?丁寧にやらなければいけない課題を、私はいつもの育児の流れでスピード意識してしまい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.201>

ちょっと失敗…?丁寧にやらなければいけない課題を、私はいつもの育児の流れでスピード意識してしまい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.201>

  • 2021.12.12
  • 4895 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「ちょっと失敗…?丁寧にやらなければいけない課題を、私はいつもの育児の流れでスピード意識してしまい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.201>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんは課題④はドイツ語の壁でうまく説明ができなかったものの、よい評価をもらいましたね。 次の課題⑤では、クリス同様、フリちゃんに何か新しいことを教えることはできませんでした…。

最後の課題は…

恋愛jp
恋愛jp

つい、いつもの調子で…

恋愛jp
恋愛jp

母親の評価は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

クリスの評価も確か「柔軟性がある」だったような…

最後の課題はちょっと失敗しちゃいました…。 ハンドクリームを塗ることに子どもとのコミュニケーションを求められているとは思いませんよね…。 ハンドクリームを塗るために、いちいちクリスみたいに丁寧に説明するほうが珍しい…。 さて、全ての課題が終わました。 次回、ぱん太さんとフリちゃんの親子関係の評価がくだされます…!! 今回は「ちょっと失敗…?丁寧にやらなければいけない課題を、私はいつもの育児の流れでスピード意識してしまい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.201>」をご紹介致しました! 次回、「私の方が評価悪い…?」親子関係は私と夫のどちらがよい評価なのかわからなくて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる