1. トップ
  2. ネイル
  3. 質感が魅力的!ふわふわのモヘアっぽいネイルがかわいい♡

質感が魅力的!ふわふわのモヘアっぽいネイルがかわいい♡

  • 2021.12.12
  • 8233 views

皆さんこんにちは!今回ご紹介するのは寒い季節にピッタリな、ふわふわのニットのような質感のジェルを使ったモヘアっぽいネイルです。寒い季節ならではのジェルを使ったネイルで、楽しく寒い季節を乗り切りたいですね♪毛のようなふわふわ感のあるジェルはワンカラーでぬってもカワイイですし、アートと組み合わせてもバリエーションがあって素敵ですよ。毛羽立ったような印象のジェルですが、表面はしっかりとコーティングされているので毛が落ちることなく楽しめます。それでは早速デザインを見ていきましょう♪

シンプルなネイルをモヘアっぽく♡

女性らしくガーリーなピンクのショートネイルにモヘアネイルを混ぜたデザインです。
少し濃い目のピンクの毛がアクセントになっていて、ふわふわとしたニットを連想させますね♡

小粒のパールとカーブスティックが、品よく全体のバランスを取っています。
ショートネイルなので主婦の方でも試しやすく、いつもと違う雰囲気を楽しめますよ♪

肌なじみの良い優しいピンクベージュとカラフルなモヘアネイルを組み合わせたデザインです。
カラフルな毛がふわふわとかわいく塗られていて明るさもありますね!
カラフルですが派手過ぎず、優しく女性らしい印象に仕上がっています。

長さもちょうど良く、ホワイトベースの上に毛が乗っていて毛の質感がわかりやすいです。

フレンチと合わせると、より上品な仕上がりに!

ガーリーなピンクカラーを使った丸フレンチのスタイルです!

同系色のピンクカラーのモヘアはフレンチにも相性バッチリですね。
統一感のある色使いに質感の異なるジェルで遊び心があります。
丸フレンチのシルエットとモヘアのふわふわ感がとっても女性らしく、お洒落なモテネイルといった印象。

くすみカラーのパープルを使ったデザインです。
ハーフフレンチのスタイルで取り入れたモヘアネイルは質感の違いがわかりやすく、より楽しめますね。
塗っているだけでアートを施したような存在感があります。

落ち着いたくすみパープルのカラーですが、ストーンがふんだんに使われていて華やかさもあり、バランスよく仕上がっています。

アートと合わせてより楽しく♡

ニットネイルと合わせたデザインです。
全体的に落ちついたカラーですが、プックリと立体的なニットアートと質感が魅力的なモヘアネイルが、冬ならではのニットの可愛さを表現しています。

シンプルなデザインなので取り入れやすく、さまざまなファッションにも合わせやすいですね。

冬に大人気のチェック柄とモヘアネイルを組み合わせたデザインです。
ふわふわのチェック柄は、まるで暖かいブランケットのような印象。見ているだけで癒されますね♡

肌なじみの良いブラウンベージュで仕上がったデザインです。
ショートネイルに落ち着いたブラウンベージュなので、年齢問わず楽しめますね!

落ち着いたカラーでも、モヘアネイルなら質感で楽しめて、地味になりすぎないのもいいですね♪
先端に散らされた金箔と根元に置かれたスタッズが、上品さを演出しています。

今回はニットのような質感が魅力的なモヘアネイルをご紹介しました。
冬ならではの質感が楽しいネイルアートを、皆さんもぜひ試してみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる