1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでとりこに♡男性をメロメロにさせる「キス後のしぐさ」3つ

これでとりこに♡男性をメロメロにさせる「キス後のしぐさ」3つ

  • 2021.12.11
  • 2168 views

彼とのキスの時間は、なにも考えずに過ごすという方がほとんどでしょう。

しかし男性のなかには、キス後の表情までチェックしているという人も。

今回は、男性をメロメロにさせるキス後のしぐさを3つご紹介します。

さらに愛を深められるかもしれませんよ。

1:口元に手を添える

口元に手を添えることで、恥ずかしがっている様子を伝えることができます。

さらに、唇には女性らしさを感じる男性が多いので、色っぽさを感じさせられるかもしれません。

キスのあと、彼から離れながら口元を隠すように手で触れてみましょう。

かわいらしさと色っぽさ、男性をドキッとさせる二面性を見せられるはずですよ。

2:そのまま抱きつく

キスのあとは恥ずかしくて顔を直視できないという女性も多いのではないでしょうか。

そんな方にピッタリなのは、そのまま彼にしがみつくことです。

ぎゅっと恥ずかしそうに抱きつくことで、彼はさらにドキドキが止まらなくなるはず。

彼がぎゅっと抱きしめ返してくれると、さらに深い愛情に包まれることでしょう。

3:うつむきからの上目遣い

キスのあと、彼の目を見ずうつむき、恥ずかしそうにする……そんな姿をかわいく思う男性が多いようです。

うつむくだけでなく、少しずつ顔を上げていくと、自然な上目遣いが完成します。

キスをし、恥ずかしそうにしたあと、上目遣いで彼をドキドキさせる……自然にして巧妙なテクニックだといえるでしょう。

目が合ったときにはさらに恥ずかしそうにすると、彼はもっと愛しく思ってくれるはずですよ。

キスをして終わり…ではない!

緊張していたりまだ2人の関係が定まっていなかったりするときこそ、キス後の反応が重要になってきます。

その反応次第で、彼の気持ちが変わることも。

キス後のしぐさにまで気を遣えるようになるといいかもしれませんね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる