1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛後回し線…だけど恋をすると嫉妬魔に!?【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.6

恋愛後回し線…だけど恋をすると嫉妬魔に!?【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.6

  • 2015.8.4
  • 7279 views

手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。

どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!? あなたにはこの線、ありまセンか?

今すぐ左手をチェックしてみましょう!

恋愛後回し線

別名「自己実現が何よりも大事!」

全体の7%の人が持っている線です。

感情線が長く、最後が少し下降している線。理想が高すぎたり、仕事人間だったりと恋愛を後回しにしがち。

【解説】

恋よりも大切なものがある人に出る相です。自分自身を追及する気持ちが非常に強く、集中力も高いため、それ以外のことが目に入らなくなるのですね。

自然と仕事の能力がグングン伸びたり、趣味でアマチュアとはいえないレベルにまで成長したりと、能力を発揮していきます。ただ、だからこそ異性への理想が高くなってしまうのだといえるのですね。

純粋に何かに打ち込んでいる間に、恋愛体質から離れてしまったのだといえます。ただし、恋が始まった時には、その集中力は恋人に向けられます。一心に尽くし、嫉妬も激しい恋をします。

【アドバイス】

もしも自分がこの相を持っていたら、仕事や恋愛、友達づきあいなど、さまざまなことにエネルギーを分散させるように心がけてください。精神的な余裕が、あらゆることの可能性を広げてくれますよ。

恋が始まったら嫉妬魔になるかも!?

島田秀平手相占い

1000人の芸能人を診た男・島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。モテる人には必ずある“モテ線”や賭け事に強い人にある“ギャンブル線”、あなたにはありますか?その他ユニークな手相を100種以上ご用意し、分かり易く手相をご紹介いたします。あなたと同じ芸能人の手相がわかる『手相チェキ』が占えるのはここだけ。

島田秀平(しまだしゅうへい)

お笑い芸人。2002年仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら手相の修行を積み、2007年に「代々木の甥」を襲名。誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ、雑誌等で活躍中。お笑いタレント、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーなど特異な才能にあふれる芸能界の人々の手相を片っ端から鑑定しまくり、ニュースタイルの「島田流手相術」を完成させる。

主な鑑定実績

和田アキ子、久本雅美、草野仁、浅草キッド、スザンヌ、西山茉希、バナナマン、他多数...

ホリプロコム オフィシャルページ(PCサイト)

関連サイト

Facebook

島田秀平オフィシャルブログ(仮)

元記事を読む