1. トップ
  2. おでかけ
  3. 帰省時のお土産選びに迷うのは、もうやめよう!大丸バイヤー厳選の「東京夏みやげ」で素敵なお土産をゲット

帰省時のお土産選びに迷うのは、もうやめよう!大丸バイヤー厳選の「東京夏みやげ」で素敵なお土産をゲット

  • 2015.8.4
  • 1030 views


もうすぐ夏の帰省シーズンの到来だ。帰省する時に案外悩むのが、手土産に何を買うか。
いつも同じものになってしまうのも、それはそれで「いつもの」を期待している人もいるだろうが、たまには地方ではなかなか食べることの出来ない、素敵な手土産を買って帰りたいもの。そんな人にオススメなのが、大丸東京店の「夏限定の東京夏みやげ」だ。

大丸東京店の「夏限定の東京夏みやげ」は、東京駅に隣接する好立地のデパート。その大丸東京店のバイヤーが、厳選した夏限定みやげを紹介する。

1階の「両口屋是清」からは、「夏ささらがた」( 10個入り・2322円)。定番の味とともに、果実のみずみずしさを楽しめる白桃・れもん・すいかを用意。

地階の「アンリ・シャルパンティエ」では「夏のマカロン」(5個入り・1080円)を紹介。
夏らしい5種類のフレーバーの季節限定マカロンだ。

1階の「塩瀬総本家」の「夏祭薯蕷」(9個入り・1296円)は、定番のひとくちサイズの薯蕷饅頭に、夏らしく涼しげに金魚をあしらった夏限定品が登場。

この他にも大丸東京店では、約60店舗、約350点の「東京夏みやげ」を用意して皆様の来店をお待ちしている。

お土産選びも店がたくさんありすぎて悩んでしまい、お土産選びをしている間に疲れてしまうことも多い。そんな時には、信頼おける店の厳選セレクト商品を選ぶのが、賢い選択かもしれない。

の記事をもっとみる