1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お、おう?」私は子どもとの課題を順調に成功させたが、あることを言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.199>

「お、おう?」私は子どもとの課題を順調に成功させたが、あることを言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.199>

  • 2021.12.11
  • 4782 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「お、おう?」私は子どもとの課題を順調に成功させたが、あることを言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.199>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんの課題①と②の結果は上々でしたね。 次の課題はある意味、ラッキーだったかもしれません…?!

続いての課題は…

恋愛jp
恋愛jp

日本の「だ~れだ?」の要領で…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

深く考えていなかったけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっと評価の意味がわからない…

目隠しをすることが子どもにとってはストレスになるんですね。 ぱん太さんも、そもそも日本には「だ~れだ?」とやるジェスチャーがあるから、あまり深く考えずに課題に取り組んでいたみたい? でも、イマイチ意味は分からないけど、高評価だったのなら…まぁいっか。 今回は「「お、おう?」私は子どもとの課題を順調に成功させたが、あることを言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.199>」をご紹介致しました! 次回、「ずるいって!」私は母国語ではない慣れない言葉で、詳しく説明するのに苦戦してしまって…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる