1. トップ
  2. ファッション
  3. 破格…!【GU】バズり中「3wayニットワンピ」はブラウンが正解♡

破格…!【GU】バズり中「3wayニットワンピ」はブラウンが正解♡

  • 2021.12.11
  • 2381 views

着回し力抜群!【GU(ジーユー)】の「3wayニットワンピ」をご存じですか? ベージュ、ネイビー、ブラウンの3色を展開していますが、その中でもブラウンが大人気! 今回は「3wayニットワンピ」を使ったおしゃれさんの着こなしをピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

お得感満載! 3つの着こなしが楽しめるワンピース

GUの「3WAYレイヤードニットワンピース」は、名前の通り3つの着こなしが楽しめるアイテム。ワンピースとニットベストの組み合わせで、レイヤードできるのはもちろん、それぞれ単体でも使えるのがうれしいポイント。着回し力も抜群なので、冬のスタイリング力をグンとUPしてくれるアイテム。¥2,990(税込)とリーズナブルなのも魅力のひとつです。

シンプルに着られるワンピース

ワンピース単体での着こなしは、シンプルで上品な雰囲気に。袖にリブディテールを備え、高見え度も抜群です。大きめのスリットで動きやすさも◎ 同色系のジャケットを羽織ってアクセントになるファーバッグをプラスしたら、こなれ感のある素敵なスタイリングに仕上がりますよ。

袖部分の縦リブで細見え効果UP

ワンピースの袖部分はリブ仕様になっていて、細見え効果もバッチリ。膨張しがちな明るい色味のワンピースも、サイドスリットなどの細かいディテールによりスタイルアップできる要素をちりばめているのも◎ プリーツのスカートをレイヤードした上級者スタイルも、ぜひ真似してみて♪

ロングコートに合わせて冬らしく

スマートな印象に決まるロングコートとの相性も◎ 落ち感のあるロングコートでさらに上品な雰囲気をプラスしてみましょう。同系色で揃えた淡色コーデは、やわらかく上質なイメージに仕上げてくれますよ。普段暗い色味が多い方も、GUのワンピースで淡色コーデにチャレンジしてみて。

着回し力抜群の「3wayニットワンピ」は、シンプルながらもこだわりのディテールを備え、高見えとスタイルアップが見込めるアイテム。人気商品なので、気になった方は即買いがおすすめですよ。ぜひ、GUのニットワンピで冬コーデを楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる