1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スターバックス】新作フラペチーノのおすすめカスタマイズ!今しか出来ないカスタマイズも!

【スターバックス】新作フラペチーノのおすすめカスタマイズ!今しか出来ないカスタマイズも!

  • 2021.12.10
  • 7879 views

こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。みなさんはもう【トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ】お試しになられましたか?今回はその新作フラペチーノをさらに美味しく、自分好みに!おすすめのカスタマイズを4選ご紹介します!

白オレオフラペチーノ

チョコチップを追加してオレオ風に!ホワイトチョコレートの甘さとクッキーの香ばしさと、チョコチップの食感をプラスして満足感up!お好みで『チョコレートソース』や『キャラメルソース』を追加するのも◎。簡単なカスタマイズなので、初めての方もぜひ試して見てくださいね。

非甘党さん向けカスタム

エスプレッソショットを追加して甘さを抑えたカスタム。ホワイトチョコレートとエスプレッソの相性も抜群!ショットだと苦すぎないか心配な方は、『ロースト追加』にしてみてくださいね。苦すぎず、甘さも少し残る大人なフラペチーノ。

はちみつクッキーフラペチーノ

はちみつを追加して疲労回復フラペチーノに!仕事で疲れた時や、少し甘いものが欲しい時におすすめです。

画像は目安ですので、お好きな量を店員さんにお伝えしてください。

ホワイトアップルフラペチーノ

今しか出来ない!アップル果肉を追加したカスタマイズ。アップル果肉追加は、【シナモンアップルルイボスティー】が販売されてる店舗でカスタマイズ可能です。ちょっと贅沢したい時に追加してみてくださいね。

いかがでしたか?クリスマスまでの限定フラペチーノ、お好みにカスタマイズしてホリデーを楽しみましょう!

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram
【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる